こんばんはsammy*です(*^^*)

昨日はなごや尾張きのこサークルに参加してきました。



今回はハロウィンをテーマにはんこを彫って、
その後はんこを捺してハロウィングッズを作りました♪

場所は「自由空間八田」
(愛知県 名古屋市中川区八田町1002)
古民家カフェで、実家の家にいる感じで
とてもくつろぐ事ができました*
様々な作家さんの作品や教室などもやられていて
素敵な空間でした。
個人的には作家さんのガラスペンが非常に気になりました…
もちろんカフェなのでご飯もおいしかったです。
ハンバーグが…最高でした。
写真とり忘れました(  ;∀;)
おいしい黒こしょう捜そうかな。
デザートのコーヒーゼリーも



上にのっているソフトクリームも
さっぱりしていて、後味も良かったです。

ってサークルの話よりカフェの話が長くなってしまいましたが(笑)
だって美味しかったんだもん。



今回の参加者は5名+やまもと先生。
初めましての方もいらっしゃいましたが、
帰る頃にはフェイスブック仲間になる仲に*





できあがり作品はこちら
(この縁側の雰囲気最高♪)


みんな同じテーマなのに捺し方やインクの違いで
個性が出てて素敵*

しゃべりまくってあっという間のサークル
スーパー楽しかったです(ノ´∀`*)
ありがとうございました\(^^)/














-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品
似顔絵はんこのオーダーはコチラ↓


「egaoekaki × sammy* hanco」HP
http://egaoekaki-sammy.main.jp/
作品紹介ページが新しく追加されました*




ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村