こんにちはsammy*ですにゃ
実は最近やーーーーーーーーーっと新しいパソコンを購入しました。
買ったといっても中古ですけど。
今まで使っていたパソコンは大学生の時に買ったe-mac
それを今の今まで使っていた私笑
Illustrator8…もう古すぎて笑うしかなかったです。
それが今はCS5!!!!快適ですニコちゃん
その節はM夫妻にご迷惑おかけしました。感謝しております。
これで後はプリンターも買い替えれば完璧です!(頑張って働かねば)



今日は先日オーダーをいただいた
Garden Angelさんのロゴのはんこです。



以前blogでもご紹介した
あの可愛い多肉植物のお店です*


1408624675458.jpg

何度見ても本当にかわいいラブ

他にもかわいい多肉さん達がいたので、
またイベントでお会いするのを密かに楽しみにしています*









---------------------------------------------



egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品
似顔絵はんこのオーダーはコチラ↓


「egaoekaki × sammy* hanco」HP
http://egaoekaki-sammy.main.jp/



ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村