こんばんはsammy*ですニコ

今日仕事から帰り、ポストをあけると1枚のポストカードが*
またDMかなにかかな~と思ってみて見ると…






先日イベントでオーダーを受けたのですが、
オーダーして下さった方からのお礼のハガキでしたにこ
しかもはんこもハガキに捺して使ってくれていて泣
うっうっ嬉しい~泣
わざわざありがとうございました好

そして家に帰ってから、娘に頼まれていた某妖怪のはんこをほりほり。。
完成したはんこを渡すと、母の姿を見て覚えたのかインクをはんこにペタペタ





そして紙にペタペタ









捺した後はきれいにインクの汚れも落としていて…
我が子に大爆笑でしたニコちゃん

大きくなったら彫り方教えてあげるねにゃ










---------------------------------------------



egaoekakiとsammy*hancoのコラボ商品
似顔絵はんこのオーダーはコチラ↓


「egaoekaki × sammy* hanco」HP
http://egaoekaki-sammy.main.jp/



ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村