こんばんは(*´∀`)♪
今日から石川県に家族旅行に来ています(*´∀`)
小学生ぶりに海水浴を少ししたんですが、
大人げなくはしゃいで泳いでしまいました(*´∀`)

しかしまぁ刺身が抜群にうまい!!
何度くぅ~幸せ~と叫んだことか(*´∇`*)
毎日家族のために頑張って働いてくれている
旦那さまに感謝ですm(。≧Д≦。)m

そして家族旅行に来ているのに消しゴムはんこを彫ろうとしたら、娘と主人から鼻で笑われました(  ̄▽ ̄)
だってテレビ見てダラダラしてるのもったいなくて~作品展の提出期限がギリギリなんだよ~とか勝手に言い訳して部屋の端っこでホリホリ(笑)


そんなこんなで紹介が遅れてしまっている、
いただいていた暑中見舞いのご紹介を。




いつもお世話になっているうえむら先生からいただきました~(*´∀`)
お忙しそうな先生なのに心遣い素敵です!!
有り難うございました(^^)












NAO。さんからです(*´∀`)♪
素敵~(*´∇`*)
今まで頂いたサマーカードは全て冷蔵庫に貼って
見て楽しんでいるのですが、
こんなにかわいいマグネットをたくさん頂いたので、もううきうきです(*´∀`)♪
頂いたマグネットを使ってハガキを貼って…
冷蔵庫が賑やかテンションがあがります(*´∀`)♪


本当にありがとうございます(ノ´∀`*)



さぁ明日は21世紀美術館に茶屋街に行くそうです(^^)引き続き家族旅行を満喫したいと思います(*^^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【参加イベント】

リビング新聞社主催
リビングスマイルフェスタ2014
*mamaマーケット*


●日時 8月20日(水)10:00~16:00
●会場 キャッスルプラザ(中村区名駅4-3-25)(4F梓の間)
●アクセス 地下鉄東山線「名古屋駅」から徒歩約5分

似顔絵作家のegaoekakiさんと一緒に出店します

egaoekakiさんの初の試み!!
当日お客さまが他のブースをまわっている間に
ミニ色紙(121×136mm)に15分~20分で似顔絵を描いてくれるそうです!!
1枚につき1名様で、なんと500円!!

作品例はegaoekakiさんのblogで(^^)アップ

sammy* hancoはお名前はんこの実演販売もしますo(^▽^)o



よかったら遊びにきて下さい!!



ブログ村のランキングに参加しています*
応援クリックして頂けたら嬉しいです(*^ー^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村