キッカワさんて、こうゆうことを繰り返し言ってきた人なのね。





金や権力で人を黙らせようとするものに対しては、自分は絶対に「はい」とは言えません。


ミュージシャンであれ芸能人であれ、政治的な発言はしない方がいいという風潮には疑問を感じています。


一人のこの国の民として、己が生き延びる為に必要な権利を主張しないのはおかしい。


吉川晃司


---------


「芸能界で売れるとはどうゆうことなのか」を知った今では、有名人に対して、随分と疑い深くなった。


ミュージシャンや俳優としてかなり売れた過去のある人や、実業家などの「ザ・有名人」の誰かが、


「政府が人々に勧めることを鵜呑みにするな」という発言をしているからといって、この人は、世界をより良くしようとしている側の人だ。」だなんて、アッサリ思えないけれど、


有名人が、コロワクの真実や政府のカスぶりを発信することにより、より多くの人が目覚める効果が大きいのは確か。どんどん発信してほしい。





COMPLEX」流行ったよね〜。兄のCDを拝借し、誰もいない自宅で「BE MY BABY」をよう歌った。


そ。私が家で大声で歌うのは、誰も居ない時♪

(^_^)(^_^)



それではまた。

Summy