今の状況(世界)を、藤原直哉さんが考察。






*宦官(かんがん):皇帝の手足として働き、時に「頭脳」となって政治や軍事を動かしてきた、去勢した男性。つまり、アンポンタン支配者層の犬。


---------

なるほど〜、そうゆうことね(もちろん保留)。


医療、政治、教育、司法、金融、芸能、皇族など、どんな分野であれ、その暴露情報が出た時点で、その情報の主人公(アンポンタン支配者層)の掃除(処罰)は、すでに終わっている。


ということなら、今、ツイッターファイルとかハンターの腐ったパソコンの中身とか、さまざまな分野の暴露情報が出てきているってことは、もう、


未来はめちゃめちゃ明るいってことやーん♪ 

\(^o^)/\(^o^)/



ただし、


疑問に感じたことは自身でちゃんと調べ、さまざまな分野の真実を知った上で、


他者の目を気にするのではなく、自分の本心のままにモノゴトを選択して生きる人にとってはね。

(^_^)(^_^)



上に貼り付けた、藤原直哉さんの言葉に「くれぐれも、戦艦の中の宦官に騙されないようにね。」


とあるように、


くれぐれも、テレビの中の残党アンポンタンに、騙されないようにね。


コロナのこと、ウクライナのこと、ミサイルのこと、SDGsのことなど、くれぐれも、テレビに騙されて間違った選択を、しないようにね。



それではまた。

Sammy