お客さんの会計で

5555がまた出た!めでたい!





「5555」の意味をザックリ言うと、 


好ましい大きな変化が

訪れる前兆。


ひゃっほ!

(^o^)/\(^o^)




めでたい日は「ゆるおみくじ」の日。今日は5択。以下の選択肢から、ピン!ときたものを選んで下さいね。


以下の選択肢が、なんのこっちゃ分からん方は、一番印象に残った単語をお選び下さい。


一瞬でパッと決めるのがグーです♪


選択したカードの中に、今の自分にとって大事なメッセージが、あるかも。

(^_^)(^_^)




デドラ


ストラトス


テーマ


イプシロン


プリズマ




今日はランチアで攻めてみました。「デルタ」を入れたかったけれど、コロナで「デルタ株」ってのがあったから、


その影響で「デルタ」に多くの人が引っ張られちゃうかな?と思って、デルタやめました。

(^_^)(^_^)



それではまた。

Sammy