コロワク接種で、

打つ側(医師)はウハウハでんな〜。

 





---------


「診療所」の皆さまへ


新型コ◯ナワ◯チンの個別接種にご協力お願いします!


都では、より多くの医療機関にワク◯ン接種にご協力いただけるよう、希望する方へのワ◯チン接種を行っていただいた医療機関に対して協力金を交付することとなりました。


第二期:令和3年 8月1日〜10月2日

第三期:令和3年10月2日〜12月4日


【交付条件】


(1)週100回〜149回の接種を

   4週間以上実施の場合:

   ワク◯ン1本2,000円×回数


(2)週150回以上の接種を

   4週間以上実施の場合:

   ワ◯チン1本3,000円×回数


(3)1日50回以上の接種を実施の場合:

   10万円×実施日数


---------





そうか、ワ◯チン接種を行う医師は、ガッポガッポなわけね。木村盛世医師も、ニッコリしちゃうよね。


「総数約3,500人接種終わりました〜!お疲れさまでした!」


やかましいわ。第四期の今年は、一本あたりの単価がいくらに弾むのだろう。

( ̄(工) ̄)


コロワクは決して打たぬべし。コロワクに限らず、ワク◯ンは決して打たぬべし。



年々、


◾️自閉症

◾️発達障害

◾️アスペルガー

◾️アトピー

◾️各種アレルギー

◾️小児性癌

◾️赤ちゃん突然死

◾️性同一性障害

◾️心疾患


などが増えていることと、赤ちゃんの時に打たせられる予防接種の種類や数が増えていることの関係性を、じっくり調べてみるといい。


母子手帳が始まった歴史を、じっくり調べてみるといい。


母子手帳は、赤ちゃんがスクスクと健康な大人に育つことを願って作られたものではない。


ワ◯チン接種は、医師の懐を肥やし、ワク◯ン接種を受けた人の心身を蝕む。


自分や大切な人が、元氣な心身で人生を謳歌するためには、自身で調べ、真実は自分で取りに行く必要がある。


もしも今、心身の状態がつらくても、そのつらい状態を「仕方がないこと」だと諦めるのではなくちゃんと調べれば、元氣な本来の状態に戻れる。必ず。


生きている限り、希望はある。



それではまた。

Sammy