テレビからの情報を鵜呑みにするのではなく自身で調べると、さまざまなことが分かってくる。


コロナが本当に恐ろしいウィルスで、コロワクが本当に特効薬なのかどうかも。


例えばインフルワク◯ン。私は打たぬ人だけど、毎年のように打ってきた人もいる。


でも、インフルワ◯チンを毎年のように打ってきた人だって、そのほとんどが年に1回の接種でしょう?


3週間後や4週間後に2回目の接種をせねばならないコロワクって、おかしいよ。


これは、赤ちゃんの予防接種にも言える。


短期間であんなに小さいカラダにワ◯チン(イカレた生ゴミ)を何本もブチ込むだなんて、どうかしている。


母子手帳が誕生した理由を調べ、母子手帳がカスだということを、我が子を授かる前に知った方がいい。






こちらのリンクより、コロナが本当に恐ろしいウィルスかどうか、分かりやすく書いてある部分を抜粋。

---------


【災害】

◾️大雨に遭い、損害を被る確率は0.5%。

死傷する確率は0.002%。

◾️台風に遭い、損害を被る確率は0.48%。

死傷する確率は0.007%。


【事故】

◾️火災により損害を被る確率は1.9%。

死傷する確率は0.24%。

◾️交通事故で負傷する確率は24%。

死亡する確率は0.2%。

◾️航空機事故で死亡する確率は0.002%。


【事件】

◾️空き巣ねらいに遭う確率は3.4%。

◾️ひったくりに遭う確率は1.2%。

◾️スリに遭う確率は0.58%。

◾️強盗に遭う確率は0.16%。

◾️殺人事件の被害者となる確率は0.03%。


◾️コロナで死亡する確率は

 0.009%。


コロナで死亡しない確率が

99.991%と判明。




交通事故で死ぬ確率はコロナの20倍。しかし皆車に乗っている ワク◯ン要らん。



---------


年間で、餅を喉につまらせて亡くなる人の方が、コロナに感染して亡くなる人より多いのに、


なぜ、餅を恐れての緊急事態宣言とかしないんだろう。やい、国よ。

( ̄(工) ̄)




「どこのテレビ局も、コロナについて不安を煽ってばかりで、なーんだかおかしいわね。」


って、本当は氣づいている人、多いんじゃないかな。本当は、氣づいてるんだよね。


氣づいてしまったなら、そこからさらに調べて、


「このコロナ騒動はおかしい」


と、自信を持って声を上げよう。




「そんなこと言ったら、周りから変な人に思われないかな?。。。」


って、心配になっても大丈夫。


「このコロナ騒動、おかしくない?」


って氣づいちゃった人は皆、

世間さまからすると

「変な人」ですから(笑)



ヘンテコリンさんの世界へ、ようこそ。

(^_^)(^_^)



それではまた。

Sammy