Googleを久しぶりに使った。人さまから教えていただいたので、やってみた。


Google「アメリカ大統領 2021

と検索すると。トラちゃんになってる!


---------
イェイェイェーイ♪

\(^o^)/\(^o^)/

「2021年1月20日までトランプが大統領なのだから、この表示は当然」という意見もありますが、それでも、トラちゃんの名前のすぐ下にバイ◯ン氏の名前が表示されないことは大きいのだそうです。(^_^)



ちなみに、バイ◯ン氏は

「アメリカ合衆国の政治家」と出てくる。

---------

彼がまだ政治家であることにモヤッとするけど、ひとまずヨシ。(^_^)

*本当は、ご本人はとっくに。。。



Googleがついに、「2021年の大統領はトラちゃん」だと表示した。ということは、ビッグテックの屈服・崩壊が、順調に始まってるってことだね。



わたしにとって、非常に嬉しいクリスマスイヴとなりました。明日からも色々楽しみ!


ひゃっほー!\(^o^)/\(^o^)/


それではまた。

Sammy



あーっはっは!順調順調!