トラちゃんとその仲間たちのおかげで、隠れて非人道的な行いを散々繰り返してきたアンポンタンたちが、悪事を続けられなくなった。


これから世界は大きく変わる。
もちろん良い方へ。(^_^)


これまで、非人道的な行いに加担してきたアンポンタン企業や、その企業に協力的だった会社が、今後はバタバタと倒産する。


すると、それらの会社が存在していることで恩恵を受けていた会社は当然潰れる。


もしくは、アンポンタン側だった企業が、お仕置きされたことにより改心して経営方針を変えたことで、打撃を受ける会社もたくさん出てくる。




1つ例を上げると、三菱UFJフィナンシャル・グループは最近、核兵器製造への融資を禁止することに決めた。


今まで核作りに

協力してたんかー!

( ̄(工) ̄)


日本の3メガバンクでは三菱UFJが初めてだけど、その他の銀行も時期にそうなる。


当然、これまで核を作っていた会社や、その会社と繋がることで経営できていた会社は、大打撃となる。


これまで地球や人々を痛めつけることで儲けていた会社は、今後は立ち行かなくなる。


これからは、地球や人々のカラダや自分のハートに優しい人が、うんと生きやすい世界になる。



前記事にも書いたように、ア◯さんは、トラちゃんにお仕置きされたので、今までまかり通っていたおかしなお金の流れは無くなる。お仕置きされる前の◯べさんと仲良しだった企業は、痛手をくらう。




今後は、これまでのやり方にしがみついている人と、世の中の変化を受け入れる人で、生き方が二極化する。


もちろん、これまでのやり方にしがみ付かない人が生きやすい世界になる。


これから本当に、世界がグングン良くなっていく。フリーエネルギーも始動する。


フリーエネルギーが活用されることで潰れる企業もたくさんでてくる。



フリーエネルギーが活用されると、電気代やガス代が無料になったり、水で走る自動車や、波動医療が主流になり、生活にかかるお金がうんと少なくなる。


そうなると、お金を稼ぐために本当は嫌だけどやっていたことをしなくてもよくなる。自分のハート(本心)にフタをしなくてよくなる。


自分のハートが感じていることを素直に自由に表現し、関わっていて心地好い人と繋がり、在るがままの自分で生きやすくなる。




これからの世界では、本心にフタをせず、

自分自身で在ることが容易になる。


生きるって楽しいかも。と思えるようになったのは、ほんの数ヶ月前。これから、新たなわたしの世界が始まる。



生きるって、素晴らしい。



世界はもう変わり始めている。光の世界へ。だから、これからの世界をうんと楽しめるようにカラダを整えて、


ラクなカラダで

グングン生きよう!



それではまた。

Sammy