セラピスト交流会に参加しました in佐野 | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
大澤里美です
サロンホームページはこちらです

只今女性雑誌【HERS】3月号にサロン紹介記事掲載中です⇨★★★


今週はだいぶ暖かくなりましたね。
花粉の季節がやってきました^_^;
鼻がムズムズする日もありますが
何とか乗り越えたいです


さて、昨日は久しぶりにTCカラーの先生
加藤由香さんのお声がけで
佐野の『桜屋+結屋』さんで
ランチ交流会に参加させて頂きました。

{F357C798-E872-4B0B-91E2-2F883006EF7B:01}

{195670C0-D15F-4B33-B275-83DD6B26A0C3:01}

6人の参加でしたが、
みなさんすでに面識があり、緊張することもなく
楽しませて貰いました


由香さんも、久しぶりでしたが
その間に出産、ママになられて
(写真、なかったですねー)
また一段と素敵になられていました

{98A769F8-2039-4D0F-AFBB-42F26A536C31:01}
前回同様、席決めに色を選択
カラーカード等
プレゼント付きのおもてなし


私の選んだ色は、数秘&カラー
今のパーソナルイヤーナンバーに対応するGreen
裏には由香さんからのメッセージが書かれていて
ピッタリ、今の気持ちとリンクしていました
やっぱり、こういう心遣いができるように
私もなりたいです



今回もみなさんからたくさんお話を聞けて
いっぱい刺激を貰ったので(^_^)
また頑張ろう!と
自分確認が出来ました


なかなか会えないけど、ブログやFacebookで
繋がっているので、久しぶりな感じがしなかったです。

仲間がいるって、本当に心強いし
ありがたいですね

これからも大切にお付き合いしていきたいです。



最後にプレゼント交換リボン
{83793DF2-DAD2-48F6-AFEA-5FFFB8C4A6DF:01}
いちごちゃんのコースターとバスソルトパウダーが
私の手元に届きました
(可愛い~~)



楽しいひと時をありがとうございました
\(^o^)/






Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{820A0442-86E7-4002-89B9-B4FB17351732:01}

フットバス   20分 
コラーゲンマシン    30

初回    3000


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。




コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★

耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★

各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★

養成講座はこちら⇨★★



光の森テラス掲載⇨★★







大澤里美