ISD個性心理学講演会 in 群馬 2016 | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんにちは
群馬県太田市Salon de SAMMY
大澤里美です
ホームページはこちらです



今日は久しぶりの1日丸々のoffです
ゆっくり起きてゆっくり食べて、ゆっくり溜まった録画ビデオ観て^_^;・・・
たまには、そんな日もいいですよね~

「ナオミとカナコ」見入ってます目


こちらでは、予報にあった雪は降らずに晴天晴れ
風は強く寒いですが、今回は積もらず良かったです^_^



さて、来月2月7日(日)14時~
群馬県太田市 駅なか文化館 ギャラリーで

ISD個性心理学講演会 by 南光史一

開催します。

{49FEB407-0A35-4579-8683-0CC9FEACB60C:01}

「あなたの特性や行動パターンには法則性がある」
~あなたのコミュニケーションが劇的に変化します~

★自分を知って、相手を知って、未来を創造できる ISD個性心理学★


南光さんの講演会はいつも大爆笑で盛り上がります!
テレビやラジオ番組、クイズショーに出演するタレントであり、お笑い芸人さんです。
アマゾンでランキング1位になったISD個性心理学の
『うまくいく【恋愛編】』の著者でもあり、数々の活躍をされているマルチタレントさんです。


講演は面白いこと間違いなし爆笑です。


私は約2年程前に、この南光さんの講演会をきっかけにして
ISD個性心理学を知りました。
そして、資格があることも初めて知り

人それぞれ個性があっていいんだ。
同じ経験したり、人から言われたり、同じものを見ても感じ方が違う
相手が自分と違うのは当然のこと
苦手な人がいても、少し解消されるかもしれない!

と改めて勉強して、実感しています。


誕生日により、自分の個性や相手の個性
未来も創造出来る!!

素晴らしい学びとなります。


まずは、南光さんから、自分の個性はどんなタイプか?聴いてみたいと思いませんか?

ご都合宜しかったら、是非参加をお待ちしています。


特典として、通常、2160円で鑑定している
ご自分の総合分析シート1枚をプレゼントします。

{D5831D4D-BBF1-4941-857C-8CD0A27E611B:01}


合わせて、3000円の参加費(新規ご参加者様)ですので
お得な講演会ですよ








ISD個性心理学講演会 in 群馬  2016


日時      2016年2月7日(日)   13:30受付開始
                                             14:00開始
               15:45~  南光さんの1分間アドバイス付き
                         (希望者には整理券を発行します)

会場      太田市駅なか文化館  ギャラリー
                          太田駅改札口 出てすぐ正面

参加費   3000円(新規ご参加者)


上記の説明通り、事前に自分のキャラクターが分かる
総合分析シートをお作りしますので、
Salon de SAMMY  下記連絡先に
生年月日、またお解りであれば出生時間も添えて
お申し込みください。


前回、参加された方、または総合分析シートを
お持ちの方は、その旨もお伝えくださいねニコニコ









Salon de SAMMY


〒373-0825
群馬県太田市高林東町1256-6
Tel     090-5788-4922
mail   sammy.85611@gmail.com

{063D215D-35D5-4BC8-B498-B7EFB160C5FC:01}



{F496F9CB-C5CE-47FF-A2F3-2AEEAB96902E:01}

国道354号は現在県道142号に変換されました。



好評です!!
フットバス付きコラーゲンマシン&ハーブティー
{619FBC0F-474A-4EA0-80E0-EA5C7C456252:01}

{13E2436C-58CD-4AE1-9BD1-6A4EBA62A3DE:01}

{D3C73FA0-D227-42E8-9B7D-CD628913A9CB:01}

フットバス   20
コラーゲンマシン    30

初回    3000


好評につき、暫くこのメニューで対応させていただきます!!



コラーゲンマシン専用メールフォーム



その他、Tel、mail、HPのお問合せ⇨★★からでもご予約ができます。

皆様のお越しをお待ちしています





コラーゲンマシンについてはこちら⇨★★

耳つぼジュエリーについてこちら⇨★★

各種カウセリングメニューについてはこちら⇨★★

養成講座はこちら⇨★★



光の森テラス掲載⇨★★






大澤里美