★アメブロカスタマイズ講座★ | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんばんは
群馬県太田市 数秘&カラープレゼンター
ISD個性心理学インストラクターの
彩杜美きらきら!!  こと     大澤里美です



先日は、群馬県太田市にある
エールクリエイティブさんで


★アメブロカスタマイズ講座★


を受講してきました!


ブログのトップ画像の作成です。


大変参考になる
テキストもきちんと作って頂きました。

でも
ワードとエクセルをちょこっとしか
出来ない私。

先生は、簡単に出来ます!!
と話されていましたが、

やっぱり2時間半の講座では
完成できませんでした。


結局、途中なので
アップ出来なかったのは残念…(^_^;)))


おおまかなイメージはありましたが
具体的にどの写真を
使ったらいいとか・・・

迷ったんですよね汗



一人では、全然出来ないのに
いろいろ先生にお願いしてしまい

やっぱり、時間が足りなかった~。



でも、来月御披露目出来る様に
頑張りますねべーっだ!


一緒に講座を受けた
☆マカロン☆さんも、優しい感じの
素敵な画像が出来そうですよ。



最近は、セラピスト活動を
積極的に考えてて、
どんどん前進している☆マカロン☆さんです
刺激をたくさん頂いています。


お互い完成楽しみですね(*^^*)



教えて頂いたオフィス色葉の川島先生も
とても親切で丁寧に
対応して下さいました。


アナログ世代の私でも、
少しずつ変化していきたいなぁ
と・・・
悪戦苦闘でしたが、
チャレンジしたいと思いました!



また、来月続きよろしくお願いします。





:::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*




数秘&カラーフルセッション予約
承ります


ご予約、お問い合わせは
⇒★★★