ギフトショー & 明日のイベント出展お知らせ | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんにちは
群馬県太田市 数秘&カラープレゼンターの
彩杜美きらきら!!です


ご無沙汰してしまいました


先日、ご縁があって・・・
東京ビッグサイトまで

『ギフトショー』に行ってきました!










平日でしたが、

たくさんの人達で大変賑わっていましたよ!



私は、雑貨やインテリアも大好きで
雑貨屋さんで働きたい…という
願望もありましたがにひひ


以前から、ギフトショーに行きたいと
気になっていると、
願いは叶うんですね。



今後の夢の・・・
参考になる店舗がたくさんありました。



今回で第78回目のギフトショーでしたが、
これからは、ちょくちょく
出掛けてみようと思います。



新しい商品や!遊び心満載のデザインギフト
がたくさんあり、
とても1日では回りきれない
広さと、店舗数で

ウキウキワクワク感が、いっぱいでしたwハート☆


たくさん歩き過ぎて
履いていた靴が、合わなくなり
途中で足が痛くなる程でした汗


次回は、運動靴で
準備万端にして行きたいと思いますべーっだ!



帰りは、リッチな気分で
熊谷まで新幹線に乗っちゃいましたべーっだ!




25年ぶりです苦笑


楽しい1日でしたキラキラ




::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*




明日、9月7日(日)  10:00~16:00


栃木県足利市民プラザ会議室


カラーイベント

『Petit  pas  colorer』プティパコロレに

出展させて頂きます。





このイベントは一年前に

初出展させて頂いた、とても思い出深い
イベントです薔薇


また、参加させて貰えて嬉しい!!

と同時に

身が引き締まりますキラキラ



他にもカラーセラピーやヒーリングなど
盛りだくさんWハート




気になる方は、是非
お越し下さいね~ルンルン


私は

数秘&カラー     で
出展させて頂きます!



みなさまに幸せの気付きをプレゼント
したいとおもいます。



プティパ  オフィシャルブログは
こちらまで         →★★★



入場料無料です。




::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*::*