MAYAカラーセッション★ | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんばんは
彩杜美きらきら!!です



今日もいい天気でしたね。
白とピンクのハナミズキの街路樹が
綺麗な季節になりました。



昨日は、
数秘&カラートレーナー講座で
一緒に勉強したご縁で


栃木県鹿沼市にある
素敵な雑貨屋さん 『アロマミルフィオーレ』
でアロマとセッション等のお仕事をしている

Pallet  cloverクローバー のManamiさんの

ところに出掛け

MAYAカラー鑑定をしてもらいました。











店内は

作家さん40人程の、ハンドメイド雑貨


たくさん並べられていて、
素敵な空間となっていました。


どれもセンスの良いものばかりきら


店長さんは、羊毛フェルトの講師を
していたり、編み物でバックを作ったり……

手先が器用な作家さんで
素敵な方でした。


私も昔から、雑貨は大好きラブラブ


思い起こせば、ほんわかキャラクター商品は
今でも好きな位


雑貨、小物に囲まれる空間でお仕事を
いつかしてみたいなぁと思っていました。


でも、自分で何かを作る事は
今は全くしていなく、

改めて、これから何か考えなくちゃ……
って、思っています家


そんな素敵な場所での
セッション★


前からずっと気になっていたMAYAカラー絵文字



現代マヤと古代マヤのフルセッション

両方の私を鑑定してもらいました。


現代マヤは、
今世紀生まれてきたテーマ。
古代マヤは、
自分と言う魂が何度も繰り返され
生まれ変わってもずっと持ち続けているもの。



そんな二つの、表層意識や潜在意識、
課題、使命を読みといて頂きます!


内容が凄く、奥が深くてしっくりきましたよにひひ


数秘とダブるところもあったり、

たくさん、腑に落ちたし


何で今、こうなっているのかは、
古代から、繋がっていたんだ!!


と、改めて気付かされた思いですえ゛!



太陽の紋章が、何種類かあるうち
その中でも、
白の天使ちゃんのカード

No 14    イーシュ


が含まれていた事は、何だか嬉しくて

このまま、前を見て進んでいって
いいんだビックリマーク


と、勇気をいっぱい貰いました。


あと、

No2   イーク


も嬉しいカードで

音楽音符と共に暮らす生活を
望んでいる
とか


音楽♪大好きな私にとって
納得出来たカードでしたニコニコ



ちなみに、

うちのパパさんのも、お願いして
見てもらいましたよえんぴつ


帰宅後、そのまま伝えたら
たくさん、当たっていて
納得していました。


二人分長い時間、セッション★して頂き
ありがとうございました。



Manamiさんは、可愛らしくて
ほんわか系ですがキラキラ

とてもしっかりしていて、将来のために

短期間で、たくさんの勉強をしています。


今回のセッション★も、
とても丁寧に話してくれました。









たくさん、刺激ももらいましたよ。


お互い、頑張りましょうねニコニコ




絵文字絵文字




帰りにお店で委託販売されている
作家さんの一人  chakkoさんの、
可愛い羊毛フェルトで
彩られている

壁掛けを、衝動買いしてしまいました。


すでに、玄関に飾りましたよheat+kira*




お昼には、近くのお店でランチ





Manamiさんと
これからのことや、今までのこと

たくさん、お話しましたねキラキラ☆






天気も良かったし晴れ
北関東+東北自動車道を使って

鹿沼までのドライブも、
十分楽しめました。




出流原パーキングで、休憩


とっても、気持ちが良かったので、
たまには、一人でドライブ車
もいいもんですね~。

心も身体も、リフレッシュキラキラ
できました。



また、機会がありましたら、
鹿沼まで会いに行きたいです。


このご縁を大切にしたいです虹



そして、マヤの凄さを実感出来ました!!
ありがとうございましたニコニコ