預言カフェ★に行ってきました! | コラーゲンマシン、リンパフェイシャル、数秘&MAYA&ISD Salon de SAMMYのブログ
こんばんは
彩杜美きらきら!!です



最近、やたらと目が痒いし
朝はくしゃみが出るDASH!


もう、花粉症の季節になりつつありますね!



これから私にとって、嫌~~な辛い季節が
やってきます。


準備を整えて
頑張って乗り越えて行きたいと思いますキャハハ







*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*∞*






先日スピ友3人で、高田馬場にある

預言カフェコーヒー


行ってきました。











普段はコーヒーを注文すれば、
預言してくださるみたいだけど、


行った日が、教会の日曜礼拝の日で、
参加体験してきました叫び



この日は参加者のみ、預言が受けられました。



そして、内容は……


未来を当てるという、『予言』ではなく、
今の状況や、したいことなど
今、必要なメッセージを受け取れる
内容でした。


ICレコーダーや携帯の録音もグッド!
だったので、帰りの駅のホームで
内容確認できました。


3人共、まったく内容が違うもので……

それでも、各自納得出来る
素敵なメッセージをもらえました。



私のメッセージは


「毎日あなたは、一生懸命に本当にやるべき事を、
やっています。
……

周りの人に本当に良く働こうと心を配ってきましたね。

あなたは、たくさんの物を持っています。
何か一つ一つのものを、組み合わせたり、
何か貰ったものをカスタマイズして、
ほかの物にして、組み合わせたり、
アウトプットする事ができます。
それがちゃんと、自分のフィルターを持っている人です。
……

何か本を読んだり、絵を見たり、音楽を聴いたり…それがあなたの中に一つの
フィルターを通して、別の方法で
周りの人に影響を与えていく
これが出来る人です。

あなたのことばや知能が、あなたの全身を
使って、
他人やあなた自身のために、
癒しと喜びを与えるでしょう。

あなたは、毎日の生活の小さいところでも、
たくさん笑っていく事ができます。

問題があっても、笑い飛ばす力強さが
あなたにはあるでしょう。

なので、勇気を持って前へ進むべきです。

……                                 」




そんな内容でした。


名前しか記入せず、

しかも会ったとたん
スラスラと話して下さいました。


ビックリしました叫び叫び



今の自分は
まだまだ自信が持てず

いろいろな事を、躊躇する事が
多かったけど、



確かに
好奇心旺盛で、いろいろな事に
チャレンジして、
身に付けたいと思っています。



この 『預言』 を受けて
また一歩前へ進めそうです。

ありがとうございましたはなはなはな




興味のある方


是非一度体験しに行ってくださいね~






一緒に行った友達も記事が載っています。


鈴木理央さん   ←★    です。



あと、mokoさんも、毎日
預言の録音内容を
聞いているみたいですよぉ~ヘッドフォン


 

3人共、収穫のあった、
貴重な体験の出来た1日でしたhana*ohana*bhana*p









Android携帯からの投稿