大地のうどん | 私的生活の方法

私的生活の方法

お堅いサラリーマンです。

終わりがあるからこそ見えるものがあります。

筑前での食事はあと何食か、

毎食を大切に生きていきましょう♪

大地のうどん


大地セット 肉ごぼううどん&いなり2個 700円


うどんはツルツルで柔らかい

ごぼう天は縦切りで盛り付けが素敵。これでもかとごぼう天が入っており、最後に油と衣がブクブクとスープに浮遊するのが嫌いな私は

麺そっちのけで最初に頂きました。

資さんうどんもそうだが縦にごぼうを使うこの天ぷらは大好きです。

肉も少量だがそれほど甘くなく良い味でした。


豊前裏打会という事で黄色い唐辛子調味料が置いてあります。