久しぶりに絵本をいっぱい
TSUTAYAで買い足してきたよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝♡






まずは入口にあったこちらの2冊🧸🧡
お店のオススメなのかな?

このシリーズだけ
別の所に目立つように置かれてた❣️
(まんまと買うわたし。笑)







次は
ボクの大好きなころりんシリーズ(左上)と
しましまぐるぐる(下)のしかけ絵本もあって
これは初めて見たから買っちゃった📖´-

かおの本(右上)も
ボクが興味津々で手に取ってたから
買ってみました😆💖








そして、クリスマスのしかけ絵本🎅🎄


たっくさんサンタさんの本がある中で

幼児向けはしかけ絵本が多かったかな💕







最後にボクが絶対に離さなかった絵本✨

まだ早いと思うけど……😂


よっぽど気に入ったのか

お会計のあともシール貼ってもらって

他のより大きくて持つの大変なのに

大事に車までギュッてしてた☺️






以上、8冊でした📚 𓂃𓈒 𓂂𓏸







私が行ったTSUTAYAは

最近オープンしたばかりで品揃え豊富すぎて

近所の本屋さんの中では1番好きかも❤️‍🔥




前回行った時はボクが愚図っちゃって

あんまり見られなかったから

今日は比較的スムーズにお買い物が

できてよかった〜〜っ😆💕


まだまだ見たいコーナーは沢山あって

時間ある時に1人で見たいんだけどなぁ🤣





今度ボクが寝たタイミングで

ちょっと寄ってみようかな😳🧡