先日、念願だった
トイストーリーホテルに泊まってきました流れ星


1日目はお昼頃出発して、
トイストーリーホテルに車を停めて
イクスピアリでお昼を食べてフラフラし、
15:00過ぎにチェックイン!!


2日目は朝からランドへGOダッシュダッシュ






初日はホテルを満喫するため
インパはせずにイクスピアリを
フラフラしながら楽しみましたルンルン

モノレールに乗って移動中✋









私と旦那が大好きな
アウトバックステーキハウスで
ディナーする予定が早めに着いたから
ランチに変更したよっグリーンハーツ





お絵描きセットを貸してもらって

お利口さんに待てました笑い









ハンバーガーは食べやすいように2つに

切ってもらったよ🍔


最初に出てくる黒糖パン?が

ボクは気に入ったみたいで

小さく切ってあげたら

パクパク食べてました星






そして、ホテルに戻ってきて

ホテル内散策したよあしあとあしあと


この日は午前中雨が降っていて

外はまだ濡れてた〜😭😭






せっかくだから旦那に撮ってもらったけど

全然カメラのほう向いてくれないハートブレイク





ホテルの中はこんな感じになっていて

すごく可愛かった〜ルンルン







今回は6階に泊まったよ〜!







もうこれ以上写真が追加できないから

次回また沢山載せます気づき







ホテル内で遊べる子供向けの

アクティビティ(無料のもの)とか

地面が柔らかい素材になっている中庭とか

もう至る所子供ファーストで感動✨



次回は、4.5歳くらいまで成長して

色々理解できるようになったら

また来たいねーって話してましたグッ