気づけばholidayも最終日花

これから毎日誕生日partyの連続です真顔
今日は2つハシゴでございましたプレゼント

明日も、partyスター
こうやってAussieは社交場に慣れていくのね指差し

今回は色々なことが重なり

あまり遠出できずに過ごした2週間パック

 

久々の、kidsとの長ーい時間に

私は白目になりつつ

今までに比べて色々こなせている感覚もあり

手伝いできる子供達の成長も感じ

 

騙し騙し今日花

 

 

久々に会うお友達家族とdinnerご一緒して

価値観の共有できる人たちがいるってなんて幸せなんだー、と実感中ですラブラブ

 

 

私は今まで無意識に人に合わせるのがデフォルトで生きてきた、と

最近ガツーンと気づいたのですガーン

無意識に人のエネルギーにめっちゃ合わせて生きていた!飲み込まれていたのかな・・・
そして、毎回がっつり疲れていた!
だから人と関わることが苦手だったのー!!!

 

その原因がクリアになったことで、視界がグーンと広がって

そして、自分の価値観をshareできる人の有り難さに感動してるんですびっくりマーク

この数年の私の人生の濃さはすごい拍手
気づきもものすごいし、目から鱗ボロボロ案件がしょっちゅう目がハート

天王星の影響をしみじみ感じていますアップ

感謝感謝の1日飛び出すハート

これも#フラワーエッセンスのお・か・げ音譜