コレ↑書いてからもう3週間?
え?3週間???

経っているという事実凝視

 

 

このparty三昧の後、

息子氏体調崩し、

その介抱していた私が体調崩し

旦那が続き・・・

 

 

 

はい、コロちゃんに感染しておりましたガーン
(娘1人だけ、ずーーーっと陰性だったという衝撃凝視

 

 

思っていたよりもめっちゃキツかった指差し

39度どーんと出て、ベッドから出れない状態3日間ネガティブ

 

おかげで3キロ痩せて

強制的に禁酒指差し

 

熱下がって1週間は、本当に何もしたくなくて

脳みそ動かなくて

子供の習い事、何度忘れかけたか・・・

 

食欲も全くないから

ご飯作るのも忘れちゃう感じ

子供がお腹空くから、一応作るけど

 

本当にお母さんって休みなし泣き笑い


そして、そして

このコロちゃんに感染したことで

お友達との飲みにいく約束もなくなり・・・
(コレはさー、実は1年前から計画してたのに、その時もコロちゃんで流れちゃって、今回も私のコロちゃん感染で流れちゃって、もうこの仲間では集まっちゃいけないのか、って思ってる・・・昇天

楽しみが

き・え・たガーン

 

 

食欲もないから

毎日の夕飯へのモチベーションも何もなし

(まあ痩せるけど)

 

でも、

やっぱり楽しみは

き・え・たガーン

 

 

今土星逆行始まっているんだけど(急に占星術の話が入ってきた知らんぷり
私の大きな手放し期間スタート!って感じ、してますスター

 

 

 

日本に帰国するチケットは予約したから

それを楽しみに

コンディション整えて行こうかね、ぼちぼち飛び出すハート