まともに、記事を書いてあげたのってもしや8月???
5ヶ月ぶりのブログ投稿です笑い泣き

今更ですが

去年は怒涛の一年

 

チューリップ仕事も忙しく

チューリップ子供も楽しく保育園に通い

チューリップいろいろ学び続けていたものがホロスコープでガチっとはまり

チューリップオンラインコミュニティー(#繋育村)で、講師デビュー

チューリップコロナ禍でのオーストラリア移住

 

 

本当に大変な事も大かかったけど

やっぱり収穫が大きい一年でしたグッ

 

今年は

ホロスコープ的に私にとって

キッツイ年の始まりです笑い泣き

 

でも、これって新しい自分を発見する

限界突破する序章な訳ですよ〜デレデレ

 

きついけど、

これを乗り越えた先には

また見た事のない景色が広がっているんだよね〜口笛

 

 

という事は

ワクワクドキドキしかない

 

何か気になったら

とりあえずヤルチョキ

 

そのやる気を阻むものもたくさんあるけど笑い泣き

それも含めてのチャレンジなんだよねドキドキ

 

 

楽しみますゆえ、

皆様今年もどうぞ宜しくお願いいたしますハイビスカスハイビスカスハイビスカス