ルポGTIくん、純正ベースの足回りリフレッシュ

 

国内において、社外パーツ(車高調整etc,,,)は、僅かに出回ってますが、、、

 

 

純正ベースの足回りは殆ど見掛けません。

 

 

という事で、海外からお取り寄せました。

 

 

 

 

専用工具を使ってチャカチャカ交換します。
 
 
 

 

 

フロントも、、、
 
 

 

 

良いですね〜
 
 

 

 

コチラも専用工具でしっかり交換作業実施。
 
足回り関連の作業を終えたら、4輪アライメントに出します。
 
 
 

 

 

続いて、同時作業のスタビ&ブッシュ交換ですが、、、
 
コレがハマりました。
 
当初は2時間で作業を終える予定が、、、
 
 

 

 

気が付けば、1日半、、、

 

何とか取り付けは終えましたが、、、

 

 

 

私のハートはストップモーション。

 

 

 

 

腕の出力は、残り20%を切りました。

 

 

さてさて、、、

 

 

クラッチ交換まで、続けるのか?

 

 

 

 

 

続けね〜のか?