先ほど、小戸の業者さんに所用で出掛けたついでに、マリノアシティにお出かけ。

 

 

 

 
 
特段の用事もなく、ジャムおばさんとブラブラしてたのですが、、、
 
 
おっ!良いモノ発見!
 
 
「スパイスをゴリゴリすり潰す道具」です。(スパイスグラインダーって呼ぶんだって〜)
 
 
しかも、箱が潰れてたので、、、¥2.980円だってー
 
 
即買いでした。ニヤニヤ
 
 
 
お店の名前は「フィスラーさん」、まだ少しだけ残ってたよー(※めっちゃ重たいので気を付けてね)
 
 
 
 
他には、前回購入して使い勝手が良かったカレー用のお皿を追加で購入。カレー
 
 
カレー皿が2皿と木のスプーンが入ったセットで、¥1.280円でした。ニヤニヤ
 
 
こちらは、「フランフランさん」です。
 
 
 
ご興味のある方は、急ぐべし。ウインク