いや~

 

 

月曜日の朝から冷えました、、、

 

 

とにかく恐ろし過ぎる体験で、前後の記憶がぶっとぶ程、、、

 

 

少し頭を冷やす為と、「恐怖画像を流布する事により、祟りが軽減する」という日本古来の伝統にのっとり、つい先ほど起きた恐怖の体験を象徴する「恐怖画像」をココに掲載します。

 

 

 

尚、現職のメカニックの方や、15歳未満のお子さん、心臓などに疾患をお持ちの方は、絶対に以下の画像は見ないように予め警告しておきます。

 

 

 

また、メカニック限定になりますが、万が一以下の画像を見てしまった方は、24時間以内に最低10名以上のメカニックに当該画像を拡散しないと、あなた自身の身に同様の祟りが降り注ぐこととなります。

 

 

 

それでは、心の準備は宜しいでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

止めるなら、今ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ間に合いますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、まちがえた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本当に本当にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、あとはよろぴく。