本日もいろいろと進みましたが、まとめて報告する案件が少ないので、少し前の話ですがゴールデンウィーク休暇のひとコマでお茶を濁させていただきます。

 

 

 

日帰りハウステンボスの旅です。

 

 

 

 

 

 

次女の彩と、行ってまいりました。

 

 

 

 

 

まずは風車がお出迎え。

 

 

 

 

 

日産車ベースのクラッシックカーもどきがあちらこちらに。

 

 

開園(1992年より~)当初は、実際にタクシーやバスとしてジャンジャン走ってましたが、今や完全なオブジェ化してました。

 

 

 

 

 

なんでもインスタ栄えするシュチュエーションだそうです。

 

 

 

 

 

 

ここは、以前(十数年前ですが、、)大名でシーフードレストランやってた時に店内備品を購入していたお店。

 

 

まだ、ありました。(失礼!)

 

 

 

 

園内を回遊する船にも乗って、、、

 

 

 

 

 

 

恐竜見て、、、

 

 

 

 

 

日が暮れて、、、

 

 

 

 

 

 

なんかインスタ栄えするらしい、光となんとかのショーがあってて、、、

 

 

 

 

 

 

この後、海側で花火が打ちあがってましたが、殆ど見えずじまい、、、

 

 

 

 

 

 

最近はやたら人が多いと噂には聞いておりますが、なかなか楽しめましたよ。

 

 

 

たまには、の~んびり近場の旅も良いものです。