子どもの発熱やら夫のコロナ発症からあっという間に日が経ってしまいましたあせる

先週の金曜日に最後のラルスを終え、予定していた同時化学放射線療法が全て終わりました。

抗がん剤(シスプラチン)×6クール
放射線外部照射×28回
リンパ節への外部照射×3回
腔内照射(ラルス)×4回

身体的にも精神的にも波はありましたが、何とか乗り切りました泣き笑い

治療が始まった当初は「通院なら毎日家に帰れるから気分的に楽かな」なんて思っていましたが、

月曜から金曜まで毎日通院するのもやっぱりツラかった…絶望

毎日の治療で少しずつ気持ちが削られて、足取りが重くなるんですよね。

最後の方は病院の中に入るだけで憂鬱でした真顔

でも今朝「今日から毎日通院しなくていいのか」と思ったら、急に気持ちが楽になりました泣き笑い

年内の通院はありませんが、MRIとCTが年明けにあり、最終的な治療の評価は1月末~2月になるとのこと。

年末年始はゆっくりできそうです。