リッツカールトンコーサムイ

絵になる撮影スポットがたくさん!!






夕方のロビー


夕方カクテルパーティーの頃が良い時間ルンルン


本当に綺麗でしたラブ







リッツカールトンについて

インスタで検索すると

よく出てくる写真がこちら↓

朝食会場でもある

レストラン Shook までの通路にあります。


フィットネスとムエタイジムも

このすぐ向かい側にありました。



明るい時間だとこんな感じで

壁一面にランプ風の電気が点いてます電球







タイ料理レストランと
魚がいるプールうお座

このプールに入って

魚に餌をあげられる

アクティビティもありました。


※この日はレストランやってなかったので暗いです。







メインプールから見るビーチとヴィラ

プールは夕方までなので

夜になると誰もいなくて、

水面に反射するのが綺麗でしたキラキラ


崖のヴィラも良いですよね!


ちなみに、何度か今までの記事で書いた

The Peakは、上の写真では

ちょうど中央あたり山の上で

緑に光っているところです!



なぜ所々緑なのかと言うと、

実は海で毎晩漁をやっていて

その漁船の光なんですグリーンハート



こういう船が結構たくさん出ていました。


私達のヴィラはプールの前に

大きめの木があって

インフィニティプールではなかったですが

崖のもっと上のヴィラだと

結構眩しいんじゃないかなと思いました凝視


漁に出るのは時期によるかも

しれないですけどね音符







部屋からの朝日ハート

もう何回か書いてますが

これを見るために

5時半に起きてましたニコニコ


でもこれ見たら

早起きして良かったなぁと思えて、

それからすぐ朝食に向かいましたよだれ







朝食レストランに行く時

カートを呼んだらここに連れて来てくれました。


ヴィラから朝食レストランまで

歩いても近いんですが

朝のまだ少し涼しい時間に

カートに乗ると気持ちが良いので

カートで行くこともありましたラブラブ


※ムエタイした次の日は体バッキバキでもう朝から歩きたくなかったのもあるハートブレイク







夕方ロビーに行く時に出ていた虹


しかも二重なんです!照れ








The Peak

レストランとしては営業してなかったので

なーんにもなくて広かったです!



ここに来る時、歩いていたら

カートに乗ったスタッフさんに

声を掛けていただき、

Peakに行くと言ったら

今日は行けないと言われたのですが


それは知ってるけど写真撮りに行きたい

と言ったら連れて行ってくれました





暗くなってきてカートで戻る時に見たのが↓



この日は満月でしたイエローハート


カートで山の1番上まで来た時に

スタッフさんがカートを停めて

写真を撮ってくれましたルンルン


さらにスタッフさん自身も

これは綺麗だと言って自分の携帯で

撮影してました爆笑


満月の日に

海も穏やかで

このタイミングで見られたのは

とてもラッキーでした飛び出すハート


・朝日

・夕日

・虹

・満月


ほぼ毎日のように

良い景色を見られて幸せでしたピンクハート







最後は、昼間のロビーキラキラ



この時チェックアウト後に

空港までのシャトルを待っていて


「帰りたくないよ〜」と言いながら

最後まで写真撮ってましたにっこり




何度見ても

思い出してにやけちゃうような

良い写真がたくさん撮れましたキラキラ