就活編の途中ですが、ちょっと休憩ウインク


先日行ったレストランの話です。


お店の名前は「Copper Buffet」
バンコク中心部から離れて西の方にあるので
私達はBTS National Stadiumからグラブに乗りました。
150〜200バーツぐらいです車


Central Plaza Pinklao の隣にある
若干さびれた感じのショッピングモールの中にありました。





でもこのレストランは全然さびれてないですよ!
満席!!
予約必須です真顔




11:00、13:30、16:00で
時間は定かではないですが
確かこんな感じの時間制で、希望の回に予約します。

私達は11:00に予約しました!
13:00過ぎに食べ終わって外に出ると
次の回のお客さんがたくさん待ってました。




店名の通りビュッフェなのですが
ステーキやお寿司など、オーダーして
テーブル番号を伝えて持ってきてくれる
メニューもたくさんありますラブラブ



例えばこのステーキ酔っ払い
柔らかくて美味しい和牛でしたハート



そしてこのお寿司!
ぱっと見寿司に見えない気もきますが
小さいご飯が真ん中にあって
薄い和牛が載ってますデレデレ
めっちゃ美味しかったですピンクハート


1つ気になったのは
お皿がデカすぎること滝汗

夫が欲張ってステーキとお寿司2人前ずつ頼んだから
テーブルのスペースがなくなってしまい、
大きいお皿にステーキを2枚並べて食べましたアセアセ






シーフードもあります!!




このチーズの中で
茹でたパスタを混ぜてくれる
チーズパスタラブラブラブラブ



美味しいに決まってますニヤニヤ




サラダも新鮮キラキラ




このデザート2つはオーダーして
出来立てを持ってきてくれました!
他にもプリンとか、アイスもありましたルンルン







いや〜もう満腹です照れピンクハートハート

時間制ですが
種類が豊富で、出来立てを食べられるメニューが多くて
しかも飲み物(ソフトドリンク、コーヒー)付きなので
コスパは素晴らしいと思いますデレデレキラキラ


今回は夫の誕生日ランチで行きましたが
また何かの機会に行けたらいいなぁ〜ラブラブ