ライブ活動休止のお知らせ

テーマ:

はなはだ突然ではありますが。タイトル通り、次回の12/10・立川農家でのライブをもって、わたくしさらむいみ、諸事情によりライブ活動を休止することに致しました。

 

思い起こせば4年半前、思い立って数十年ぶりにライブ活動を始めてから。この4年半は、私の人生にとって最高に幸せな時間だったと、心の底からそう思います。素晴らしい方々に出会い、そして素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。どう表現してもし切れないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。私みたいな者に関わりあって下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。

 

これまでのように、月に数回、週に1回や10日に一度くらいのペースでライブをやるのではなく、月1回などペースを落としてということも考えましたが、結局中途半端になってしまいそうなので、ここは一旦リセットし、全面的に「休止」することにしました。

 

しかしやはり、「歌うってのは、ライブってのは楽しいな!」という気持ちに変わりはありませんので、これまでのようなペースでライブを続けることは難しくなってしまいましたが、何ヶ月かに一度、年に数回くらいの頻度でライブが出来たらいいなと、またオープンマイクなどの企画には、ひょっこり顔を出したりするかもしれません。本当に勝手ではありますが、その時はまたどうぞ、宜しくお願い致します!m(__)m

 

そういったわけで、上にも書きました通り、皆様のおかげで私みたいな奴が、こうして曲りなりにもライブ活動を続けてくることが出来ました。またいつか、どこかのライブ会場でお会い出来たらいいなと思います。繰り返しになりますが、本当に、ありがとうございました!!

 

2017年12月2日 さらむいみ