ソーハン&イアからメッセージ  エレナダナーン銀河連合特使 | 銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

宇宙ニュース ステーション#45  by エレナ・ダナーン 9/3/2024

訳:マータ

読み聞かせ動画:こちら

概要です。

********************

今日は、2024年9月2日

銀河連合より、この太陽系に特使として派遣されているエレナ・ダナーンです。銀河で起きている事がどのように地球と地球人の未来に影響しているのかを理解して頂く目的で、ナタル(天の河)銀河のニュースをお届けしています。

 

今週は、ソーハン・エレディオン銀河連合高等指揮官と、王子イア~アナッハ帝国(アヌンナキ)の後継者からお話しがあります。

 

シートベルトをしめて!

行きます!

************

 

🟢 銀河連合より

ソーハン・エレディオンが銀河連合の軍船から話してくれます。この母船と他の4隻は、地球の軌道周辺に1940年代からいます。ナタル銀河で今起きている重要なイベントについて、ソーハンから話してもらいます。

 

これは、チャネリングではありません。デバイスを介してコミュニケーションしています。

 

ソーハン:

 貴方の星の上と下から、地球の皆様にご挨拶申し上げます。私は、この星を大変長い年月周回しています。地球が大きく変化していくのをずっと見て来ました。見た目ではなく、内側で社会的に、人類に対して犯罪を犯している闇の組織がしてきた事について話しています。この人達は、地球外の闇の組織と手を組んでいました。地球の大氣中に重金属が増えていく、その変化も目撃して来ました。海の酸性度が増していくのも分かりました。人口の多い場所では、土壌の質が悪化していくのも分かりました。

 

 自然の進化の過程で、これは一時的なものです。テクノロジーで環境を健全なものにして行く事が出来ます。しかし、今の時点では、この様なテクノロジーが開示されていません。その為、貴方達は健康を維持する為に苦労し、ストレスを感じ、生活もままならい状態が続いています。この腐敗したリーダー達は、環境問題を貴方達のせいにし、再生させる事の出来るテクノロジーへのアクセスを却下しています。

 

 これは、全て地球の富豪層のトップが、地球にいたシカール帝国のトップと手を組んでやっていたのです。それはエンリルです。シカール帝国について、貴方達に教えた理由は、彼らが人類にとって、最も脅威的存在であったからです。そして、そのシカール帝国が、この銀河でとても力をもっていた帝国の中のエンリル派と手を組んでいたのです。

 

 我々は、長いことシカール帝国に苦労させられて来ましたが、ネグマク・グノモポ種族が参加してくれた為、バランスが我々側に優位となりました。最近、銀河連合が注目しているのは、スティル・ファイアーという群星の中に暮らすアレクという種族です。彼らは、ナタル銀河の反対側、我々が第一区画と呼ぶ場所に位置します。アナッハ帝国とアレクは、お互いが管理する領域に、干渉しない、という条約を結んでいます。アレクは、シカール帝国と銀河連合の間の戦いにも、これまで一切干渉せずに静かにしていました。

 

アレク種族

 

 しかし、銀河連合は、アレク種族に対して、銀河連合のメンバーになりませんかと声をかけました。彼らはずっと独立した立場をとって来ましたので、容易に受け入れる事はないでしょう。彼らは、シカールとも手を組んでいません。シカールは衰退しています。そして、このナタル銀河において、新しく出来た「ユナイテッド・アライアンス」という連合も勢力をつけています。アナッハ帝国の代表者、ゼネテア星系(アンドロメダ座)の連合と銀河間連合のメンバーが数日前、第1区画に暮らすアレク種族を訪問しました。我々は、アレクが我々の要望を受け入れてくれると期待しています。上手く行くであろうと考えています。

 

 この銀河では、また新しい勢力が生まれています。アルタイル星系の中でのユナイテッド・ワールド・オブ・アルタイルが結成されました(アルタイル星系は、鷲座の中ある)。この星系は、長い間、紛争が続いていた中心部でした。しかし、ネブが解体した事、人類であるアルコリンの連合がシカールから離れて行った事、ダーク・フリート(ナチスの第4帝国)や地球の闇側の秘密宇宙プログラムが彼らの第5の星、マルハトから去って行った事で、この星系では、かなり問題が消え、新しく善良な連合が結成され前進しています。そして、銀河連合とも貿易を始めています。また良いニュースがあったら報告します。

 

 これらのニュースは、旧友であるヴァルネックから聞きました。彼は、この星系のアホラトの総督として、地球時間で3年間勤務しています。私は、最近彼とアルコリン星系の近くにあるディープ・スペース・ステーションにおいて会議をしました。そこで、最近起きている出来事について、お互い情報交換をしました。私は、彼との友情を大切に連絡を取り合って来ました。これからは、ニュートラルなゾーンにて、もっと会える様になります。

 

地球はどうでしょうか?もう地球には、脅威はありません。この銀河には、これから長いことバランスと平和が訪れます。まだ移行の期間では、しばらく紛争があるかもしれませんが、それは進化の過程で自然に発生することです。これが銀河ライフです。これがこの宇宙全体で共通の宇宙の法則です。

 

ソーハン・エレディオン、銀河連合の軍船XL6の高等指揮官でした。平和のために奉仕しています。

 

 

エレナ:

次にアナッハ帝国のアヌ王の息子、イアからのお話しです。私は、彼と2021年に彼が太陽系に戻って来た時からコミュニケーションを始めました。彼とはテレパシーで対話しますが、身体をもったまま彼の母船に行き、直接会う事もあります。彼とは過去生でも一緒だった事、多くの強烈な体験を共に乗り越えて来ました。永遠のパートナーであり、多くの素晴らしい事も喧嘩もして来た旧友です。

 

🟢 イア:

 

 アレク種族は、このナタル銀河では、けして脅威ではありませんでしたが、他の種族が勢力を増していた為、私の父は、彼らと条約を結び、お互いが管理する領域には、干渉しないと約束しました。彼らは、幾つかの星系に暮らしており、非常に古くからいる種族です。ネブ帝国が結成される前からおり、シカール帝国がこの銀河に放り込まれる前からいた種族であり、社会的なグループを築いています。

 

 私の父が彼らと条約を結んでいなかったら、彼らは脅威ある存在になっていたでしょう。アレク種族は、ネブやシカールとは異なり、自分達が言った事を守ります。正義と調和を尊重しています。彼らは独立した社会を築いており、他の種族と関係性をもつ必要性を感じていません。それはグノモポ種族と少し似ています。

 

 しかしグノモポ種族の方が賢いです。グノモポ種族はインセクトイド(知性の高い昆虫系)。アレク種族はレプティリアンです。彼らは、全く異なる種族であり、社会的価値観も全く異なります。私の父は、アレク種族と良い関係にあり、彼らの事をよく知っています。彼らは、絶対に他の種族達の紛争には、自分達の利益にならない限り、干渉することはありません。彼らにとっても衰退するシカールと手を組むよりも、新しいナタル銀河の連合に加わる事の方が得です。利点があるでしょう。

 

 我々アナッハ帝国にとって、彼らの動きに注意する必要があります。我々アナッハ帝国が管理する領域は安全ですが、この銀河全体を我々が管理している訳ではありません。この銀河全体を我々が守れる訳ではありません。銀河連合が今全体を守備しており、我々も銀河連合と協力し合っています。その為、この度、代表者達を彼らがいる第1区域に送り込んだのです。

 

 平和は、ゆっくりですが訪れています。この銀河だけでも、非常に多くの種族がおり、組織が存在しますので、これを全部平和に管理していくのは、容易いことではありません。一瞬たりとも退屈な日はありません。不死身になっても、色々な事件が次から次へと起きますので、時はあっという間に流れていきます。

 

キー(地球)の皆様、私の貴方達に対して抱いている愛は、けして薄れることはありません。

**************

 

エレナ:

 

 バランスを取るという事は、とても微妙な対応が必要です。バランスの取れた状態、というのは安定した状態です。色々な影響があり、不調和な状態を上手く調和に戻していくことは、決して容易いものではありません。

 

バランスとは平和のこと、統合された状態、銀河の種族同士の間で愛がある状態です。

帝国が栄え、衰退していく・・・平和はそこで脅かされる。

 

ほとんどの種族は、平和と繁栄を望んでおり、繁栄し合える仲間がほしいと思っていますが、実際には、そんなに簡単なことではありません。私は、皆様に希望のメッセージを伝えるのが役割です。未来には希望があります。もう未来は決まっています。

 

でも、最後の戦い、浄化が必要です。これは、貴方達の問題でもあります。星々全体の問題ですが、それは地球も含まれます。地球人も一緒に戦わないといけません。自分に誇りをもち、自分を尊重し、立ち上がる必要があります。その為に、今地球人として、ここに来ている訳です。自分の責任を果たしましょう。

 

皆、今、この時代に生きる事を選んだ勇敢な人達です。一人一人が小さい事でいいから行動する事で、全体に影響を与えます。皆がヒーローです。子供達に良い価値観、尊重し合う事を教える、人間としての知性の起源を教える、本当の話を伝える。子供達が未来を築いていきます。未来の希望の種です。その種を正しく育てていく事が大人の使命です。子供達が独立した存在になれるように、正しい道を指し示してあげる事です。

 

 9月のアメリカでのコンフェレンスでは、ソーハンが夜空に母船を見せると約束してくれています。ぜひ、それもお見逃しなく!フランスで7月に開催したコンフェレンスでも、ソーハンが言った通り、夜空に見せてくれました。30以上、数え切れないほど来ました。ジグザグに色々な方向に動いていました。とても感動しました。私達のスター・ファミリーが現れてくれたのです。これがまた9月に起きます!

 

 私はこれらの宇宙船に乗った事がありますが、こうやって、人々の前で沢山見るのは、やはりとても感動します。1400人皆、目撃した方々には、人生を変えるような体験だったと思います。ですから、どうぞお楽しみに!ぜひ、お待ちしています。

 

 そして、11月15日には、佐野美代子さん主催で日本で開催します。今年2回目です。本当に特使として扱ってもらえて、女王になった気分でした。日本の皆様は、大変親切で、素晴らしいおもてなしを受けました。全ての面において、日本人は、本当に思いやりがあり親切で、美しい人々です。また涙が出て来てしまいます。とても謙虚な気持ちになりました。ソーハンが、講演会でチューン・インします。Q&Aをしてくれますので、それもお見逃しなく。

 

 最後に前回の日本での滞在中、富士山に行った際に、富士山の近くのリュウスケさんの音楽スタジオから撮影した動画をお見せします。彼は、日本で有名なポップスターです。彼が作曲したHo'oponoponoの曲を弾いてくれていました。彼は、富士山にいる女神ともコネクションがあるようです。私が富士山の近くに行った時も、凄いブーンブーンというパルスを感じました。それは、富士山の中から来る非常に高度なテクノロジーから来ているパルスでした。銀河間連合が古代に置いて行ったアークから来ていました。近くには軍の基地がありました。不思議ですね。

 

彼の音楽スタジオには、大きな窓があり、富士山のすぐ近くでした。私の頭の中にシグナルが来ました。ソーハンが「外を見なさい」と言って来たので、驚いて皆で急いで外を見ました。すると、富士山の火山口の上に宇宙船が現れ、色々な動きをし、ぐるっと回ったり、消えたり現れたりしました。この宇宙船は、銀河連合のスカウト・シップ(人を送迎する時に使うような小型船)でした。彼らは、富士山の中に基地を持っています。ソーハンがそれを認めました。この小型船は、よく見るような銀色の円盤です。光輝いている為、動画では球体に見えます。プラズマを放っているからです。

 

地球の皆様、素晴らしい一週間になる事をお祈りしています。

ぜひ、これらの講演会でお会いしましょう!

 

 

 スターシードと言われる他の星々から今地球に来ている魂の集合体以外にも、地球にずっと暮らしてきた地球人がいます。彼らの意識は地球に由来し、創造主のフラクタルな存在として地球で生まれています。地球で生まれ変わり、地球で進化して来た人達です。

彼らは、真の地球人であり、銀河ではテラフーと呼ばれ、とても独特の貴重な存在であり、その人達をサポートする為に銀河の組織から来ている人達もいます。スターシード達は、常に地球人のために自分達が地球に来ている事を忘れないようにしないといけません。スターシード達が主人公ではなく、地球人が主人公なのです。