1.【重要】EBS=緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと 投稿元未詳 | 銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

 

1.【🟢重要】EBS=緊急放送システム稼働前に知っておくべきこと 投稿元未詳

     『語り継がれる偉大な戦争の物語、光が勝った!』



史上最大の戦争の物語、光が勝った!


調べ物をしている情報通の人たちは、この話の一部を知っているし、ほとんどすべてを知っている人もいる。しかし、一般の人々にとっては、この「歴史上最大の戦争」は、公開される予定のEBS(緊急放送システム、※軍事機密なので日にちは不明)まで秘密にされてきた。同盟軍は今後数週間のうちに、人類に対する恐ろしい犯罪を公表するだろう。闇の者にコントロールされている偽のメインストリームメディアは倒されるだろう。そう、強大な同盟は17カ国の軍事力で構成され、2015年にこの世界の209カ国すべてが署名したNESARA/GESARA法(世界経済・改革法)に支えられている。

知らない人々は「敵は誰だ?目的は何なのか?」

さて、完全に知らない人たちは、私たちを闇に葬ってきた人類の邪悪な部分があったことを感じ取っていたり、知っていたりします。彼らは何世紀にもわたってあらゆる手段を使ってきましたが、実際には何千年も前からそうだったということを私たちは学んでいます。

 

この敵は、1700年代からイルミナティと呼ばれる悪魔の秘密結社であり、それ以前はローマ帝国の延長線上にあるカトリック教会でした。多くの人はこれを「ディープステート(深層国家)」と呼び、今日では「カバル」と呼んでいます。

 

彼らは、地球上のすべての人を支配するために、人々、教会、政府を買収し、脅し、殺し、あるいは簒奪してきたからです。もちろん、権力、お金、そして地球上のすべての人や物を支配するためです。多くの人はこの事実を理解しはじめています。

世界の不均衡な金融統計に関する多くの出版物では、上位1%の人々が世界の富の60%を支配していると公表されています。私が皆さんにお伝えしたいのは、0.1%の超富裕層が99.9%の富を支配しており、そのほとんどが、世界中の足元から約3キロ、5キロ、10キロのトンネルや地下D.U.M.B.(Deep Underground Military Bases)に隠されているということです。

 

このカバルの地下基地については後で詳しく説明しますが、このような世界に知られていない場所は、彼らの重大な「人類に対する犯罪」を一般の人々の目に触れさせないために使われていました。これにより、一般の人々には何も知られずに悪事を働くことができるようになりました。

ご理解いただきたいのですが、この「史上最大の戦争」は、ある国の海岸を襲撃してその国を取り返すということとは全く異なる戦争です。これは情報と潜入の戦争です。この戦争は一般の人々には秘密にされています。

 

カバルは悪の意志を貫くために、あらゆる裏取引、金、脅し、殺人を駆使した。しかし、世界中の善良な人々が立ち上がり、この惑星をすべての悪から解放するという神の意志を、何百万年も前から計画されてきました。

 

神の意志が顕現され人類のために永遠に続くように、暗闇は光に変わります。神の最大の法則の一つは、選択することです。人類のほとんどは、あらゆる情報源から嘘を聞かされ、その奴隷にされ続け、多くの国では自由があると思わされていましたが、アメリカでさえもそうではありませんでした。アメリカでさえもです。偉大な憲法でさえ、1871年に簒奪され、地球上のすべての国がそうであったように、バチカンが所有する「会社」になりました。

肯定的な方向への王冠は、「独立宣言」と「合衆国憲法」という2つの偉大な文書でした。もちろん、神や原初の創造主は、地球が暗くなったり邪悪になったりするのを許さないために、息子のイエス(本名)を送り、地球を救う手助けをしました。「大いなる覚醒」の時、その時とは、今と近い将来のことです。人類の歴史上、「最も大きな転換期」の始まりです。

理解していただきたい本当の話は、ローマ帝国がカトリック教会に変わったということです。消えゆくローマ帝国の指導者たちは、支配を維持する方法を必要とし、ニカイア公会議を利用し、本当の神の子であるイエスの名前とダークサイドによるストーリーを利用して、地球の支配を維持したのです。

 

このことは、私たちが行ったライブインタビューで「Q」が確認しています。Qのインタビューによると、イエスは、地球が永遠に悪や闇に転じることを許さないために、ここに送られたのです。明瞭な意識がなく、まだ二分心を持っている人は、自分で考えることができないので、導いてもらう必要があることを理解してください。明瞭な意識のある人は、自分で考え、研究し、自分を導き、人生の目的は何かを考えます。

────────────────────

西暦321年に決定されたのは、"イエスがどのように裏切られ、どのように崇拝されるか "を認めることだった。聖書のどの章や本が許され、どの章や本が許されないかを決めたのです。誰が善人で誰が悪人か、誰が王や女王になるべきかなど、当時のヨーロッパのほとんどのことを決めていました。しかし、カトリック教会は "暗黒時代 "を支配し、多くの "人類に対する犯罪 "を犯しました。

 

イスラム教徒とカトリック教徒のどちらが同じ神を崇拝しているかという真実をめぐって、199年に及ぶ十字軍の戦争を主導するなど、多くの「人類に対する罪」を犯しました。これは現代でも同じで、小児性愛者の神父が転々としながら同じ犯罪を犯しても、ほとんどが起訴されないのです。

 

多くの神父が修道女との間に子供をもうけ、その子供は生まれたときに殺され、教会の周りには多くの墓があります。これは、カトリック教会の非聖なる真のアジェンダの一部です。カトリック教会の上層部では、サタンを崇拝していました。ローマ人は、何年も前に征服した小さなグループからこのことを学びました。調べてみると計画的でシンプル、これは、権力とお金を得るためでした。彼らは本当にサタンを崇拝しています。

時はさかのぼり、1776年にイギリス王室との戦いに農民たちが勝利したアメリカ独立戦争。その後、アメリカの偉大な建国の父たちが、歴史上最も偉大な政府のための2つの文書を作成しましたが、その内容は誰もが知っています。しかし、イングランド王室は、さらなる戦いなしに、主要な金銭的収入や土地を手放すことはありませんでした。

 

そのため、彼らはホワイトハウスを焼き、歴史上最も偉大な文書の1つを焼いた「1812年戦争」を起こしたのです。ヨーロッパのエリートと王政はアメリカを手放すつもりはなく、浸透が次のステップであるという事実に人々は「目を覚まさなければならない」。

 

そのため、1871年にグラント大統領はイルミナティに権力を譲り、アメリカ共和国はバチカンが所有し、イギリス王室が運営する株式会社になってしまいました。B.A.R.とは "British Accreditation Registry "のことで、これを見れば、アメリカの法廷システムにおける "Maritime Law "が、イギリス王室から独立していないことがわかるでしょう。

連邦準備銀行は、ロスチャイルド家が所有しており、アメリカ政府の一部ではありません。連邦準備銀行は、1913年にイルミナティによって、アメリカのお金をコントロールするために買収され、存在するようになりました。連邦準備銀行の設立に反対する人々を殺すために、タイタニック号が沈められたのです。したがって、ロスチャイルド家とイルミナティは、アメリカの通貨の印刷とその作成方法、使用方法をコントロールしていたのです。

 

続く

 

 

*この投稿は下記事項 & タイムラインによるものです。

オペレーション・ディスクロージャー|コラム|Q Drop #3950 Mark Baughman, Contributing Writer    投稿日: 2021年9月24日