2. 私たちは大きな変化の時を迎えている オーロラ・レイ | 銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河ファミリー物語 Story of Galactic Families of World

銀河連合や地球アライアンス等のメッセージ&情報や、テレグラムなど海外トピックス等の和訳ブログです。
目醒めとアセンション、知識の拡大や情報収集のお役に立てれば幸いです。

この進化のサイクルの中で、人類に何が起こっているのかについては、多くの情報があります。しかし、これは単なる精神的な運動ではなく、私たちの存在全体、つまり感情的な身体と肉体にも関わることだと理解することが重要です。

 

人間は感情体をより意識するようになると、自分の思考が感情を生み出し、それが人生における経験を生み出すということも意識するようになります。

 

世界は変化し、私たちの意識も変化しています。人々がエネルギーでそれらを供給するのを止めれば、古い欲、支配、統制の方法は解消されるでしょう。平和、愛、統一意識の新時代が到来しているのです。

 

地球外の種族は、人類が平和、バランス、調和の中で他の種族と協力できるような成熟したレベルに達するのを何千年も待っていたのです。

 

私たちは皆、高次の自己、内在するスピリット、そして魂を持っています。ハイヤーセルフは、神や源の延長線上にあります。量子レベルでは、すべては一つであり、つながっています。

 

太古の昔から、私たちは宇宙家族から知性、直感、創造性を種として与えられ、この黄金時代にどれだけ高度な文明を築くかを選択する自由意志を与えられてきました。

 

何世代にもわたって人類を観察していると、自らの自由意志によって(この点が動物とは異なる)、人間は痛みや苦しみを教訓として利用し、それが進化の不可欠な部分であることから、痛みや苦しみに病みつきになります。

 

これはまた、ネガティブなエゴイスト的存在によって、我々を恐怖と無知に陥れるために利用されることもあります。

 

そのため、何千年にもわたって我々の地球を支配してきた爬虫類人、ネガティブエイリアン、アーコン、グレーなどのような他人の道に従わなければ、今日の地球で最も進んだ文明を持つことができた種族としての我々の真の潜在能力を抑圧してしまうのです。

 

続く