自作アクセサリーの付け心地 | Online Flowershop/お花屋さんとランナーとワーキングマザーのブログ

自作アクセサリーの付け心地

10代のときから、いくつかピアスを開けてたのですが、

育児中ピアス子供に引っ張られるのが怖くてつけないでいたら、塞がってしまったのか、どこにピアスの穴があるかわからなくなってしまいました😅


以降もっぱらイヤリングをつけていたのですが、

イヤリングって案外耳たぶが痛くなる、、


ので、私はよくアメリカとか海外のブランドのイヤリングを取り寄せていました🌟


比較的お買い得なものを選んでも、送料込めると割高なので、いかがなものかと。


そして欲しいデザインのものを見つけるのに一苦労😓


で、簡単に自作アクセサリーが作れるアプリをみつけ、早速作り購入。



感想・・・


安いしかなーり、着け心地よいです❣️

落ちない、とれません。


お金儲けとかでなく、素直な感想です⭐️


アクセサリーは比較的好きなので、こちらでアクセサリー代を節約しようと思いました🌸



よかったら、ご活用ください❣️💎