山梨県 道の駅 《とよとみ》
直売所甲子園優勝経験のある道の駅の直売所を散策


かなりの大人気で、混雑してる。
ご当地物は当たり前の話で、それ以外にも、地元の企業が参加している。
納豆だったり、お肉屋さんだったり。
そういった、地元のお店などを取り入れて、直売所を盛り上げている。
混雑して当たり前っすねヽ(´▽`)/



『(・・?)おざら?』
『知らないの?冷たいほうとうだよ

』おっかぁは、俺の知らない事をたまに知っていたりする(笑)
そうすると、鬼の首を取ったか……の様に、喜ぶ(笑)
『知らないなんて、意外

』『( -_-)……はいはい。俺だって、ご当地の知らない事、いっぱいありますから

(笑)』ご当地の全てを俺が知っていたら、達人でもマニアでもなく……ただの気持ち悪いオッサンでしょ?(笑)
新しい発見があるからこそ、俺が存在する(笑)ヽ(´▽`)/

てなわけで、冷たいほうとうと、まこもだけの天ぷら等で、夕飯にしてみるヽ(´▽`)/



『(◎-◎;)
意外に柔らかい
モチモチうどんみたいだね
』ほうとうのイメージからして、固いと想像してました(笑)
麺の素材、製法から違うのねヽ(´▽`)/


だから、名前も《おざら》。
納得


『( -_-)……もう少し早く、君に逢いたかった……。』
この季節、冷やしを食べると……
寒いっす(笑)


『忍法、分身の術

』『(◎-◎;)

』
『なんちゃって(笑)ぼくの兄弟だよん

』『(◎-◎;)……ビックリした……(笑)』
『ぼくの後ろのテレビに、《新メニュー次々……》って書いてあるね

』『( -_-)……だから、なんだよ?(笑)』
『いっぱい、覚えなきゃね

ご当地
』『ヽ(´▽`)/おぅ

痩せてられないぜ
』『……

少しは、やせて
』ついったー 俺です