日焼けの思い出 《埼玉県》 | 全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記

全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記

ヽ(´▽`)/

あなたが食べている『それ』って、全国で一般的な食べ物っすか?

それとも……ご当地ですか?

7月10日


埼玉県 道の駅 《あぐりパーク ゆめすぎと》



全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記-NEC_0003.jpg

(◎-◎;)あせるあせる

『すっかり、夏っす(◎-◎;)あせるあせる


北部の方角には、入道雲。

夏の風物詩と言えば聞こえはいいが、群馬県や栃木県の夕立は、ハンパじゃない(笑)

カミナリの太さが違う(笑)

あの豪雨こそ、ゲリラ雷雨。

局地的な豪雨のため、晴れ区域と雨区域がハッキリ分かれる時がある。

ひどいときは、車で走っていると、突然、目の前にカーテンが表れた(◎-◎;)あせるあせるみたいになる(笑)


東京でも、最近は増えてきましたよ。

ゲリラ雷雨。

気を付けましょうヽ(´▽`)/


てなわけで、道の駅(笑)


全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記-NEC_0001.jpg

コンサート会場がある道の駅。

女の子が歌っていました音符音符音符

観客は、子供1人。

未来のアイドルですかねヽ(´▽`)/キラキラキラキラ


この道の駅では、フリーマーケットを開催してましたヽ(´▽`)/

仮面ライダーオーズのお面や、プリキュアのお面なども見かけました(笑)

なつかしい音符音符


俺の育った村(今は、合併して市になりました。)の夏祭り。


盆踊りを練習させられ……(笑)

実は、今も踊れます(笑)


歌詞が笑える盆踊りの歌でした(笑)



全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記-NEC_0002.jpg

水辺には、子供達が、真っ黒焦げになって絶好調キラキラキラキラ

暗闇に入ったら、白目と歯しか見えないくらい、黒いっす(笑)

子供の本来あるべき姿ですよね。


福島県の子供達も、夏休みを利用して、来てほしいっす。


広い芝生で、思いっきり走ったり、水辺でグチャグチャになったり。

親を困らせる行動をして欲しいっす(笑)


『子供は元気だね音符音符


『うちらも、昔は子供だったよヽ(´▽`)/キラキラキラキラ


いつしか、気温と紫外線ばかり気にして……


日焼けを恐れ……

大人になった。


小学生の頃、キャンプで日焼けした『あの娘』の横顔、可愛かったな……


髪が濡れてたり、ドキドキしたっけな……


日焼け後の皮をむくのが楽しかったな……


部屋でペリペリむいてたら……

『ほら!!どけ!!』って、掃除機で追いやられたっけな……


みんな、真っ黒だった。


日焼けしてない子が、可哀想に思えた。

『どこにも行かなかったの?』


俺は今も日焼けする。

現在も、皮はベロベロ(笑)

かゆいっすヽ(´▽`)/音符音符

そんな、夏の思い出がいっぱいある道の駅でした。


『あの娘、何歳になったのかな……ドキドキドキドキ


……?


俺と同じ歳か(◎-◎;)あせるあせる

……。



全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記-bb60050c5d06d172d91b625d10e8f9df-300.jpg


全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記-2011072509570000.jpg


『日焼けって、かゆいの?』


『( -_-)……お前たち、焼けたら……焼き鳥だな(笑)』


あせるあせるあせるあせる


『Ψ(`∀´#)へっへっへ音符音符音符


『………あんまりイジメないでよパーパー


『(◎-◎;)……。そっか……。好感度が下がるな(笑)』

ついったー 俺です