生きてます。 | 全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記

全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記

ヽ(´▽`)/

あなたが食べている『それ』って、全国で一般的な食べ物っすか?

それとも……ご当地ですか?

<開国下田みなと>

港に到着アップ海だよ~キラキラ
山人間にとっては、テンションアップアップアップな、潮風。

しかし、広いね…

儀式を済ませ、とりあえず飯~~あせるあせる

回転寿司に入る。

『キンメがあるよアップ』大好きです。ウナギにエンガワ、甘エビ、イクラ、伊勢海老の味噌汁。

釣りも趣味の一つなんで、魚は大体知ってるつもり。
満足です。一部、乾いてました。回転寿司ならでは…ですね。仕方ないです。


さて…伊勢海老キラキラキラキラ
おっあせるあせる生きてる…生きてるよアップアップ水槽にウジャウジャ(笑)
『二匹くださいドキドキドキドキ』
購入。

口に砂を噛ませておくと、おとなしくなるし、長生きするそうです。初耳キラキラキラキラ

発泡スチロールの箱の中で、ガサガサ動いてます。
家に帰ったら、エビマヨならぬ、<伊勢海老マヨ>に変身させます。
頭は出汁とって…ウフフドキドキやりたかったんです。こういう贅沢。

親切に、さばき方のリーフレットまで頂きました。感謝です。知ってますけど。気持ちが嬉しいんです。

『石鹸があるよキラキラ買っていい?』もちろん。
石鹸マニアのおっかぁ。

全国各地の道の駅 夫婦で巡る 漫遊記-200902192339000.jpg

<ニューサマーオレンジ>だそうです。へぇ~~。匂いがいいね。

干物もいっぱいありました。迷って、迷って、買わずに終わりました(笑)
次に来る口実。

カルタ君に2人、&二匹で、伊東へ……