満月の日に温泉に行ってきました。

 

 

 

 

もう最高に気持ちよくって、帰り道夜風に吹かれながら帰っている時ふと見えたんです。

 

 

 

 

月収100万円になる方法を話している私が。

 

 

 

 

気分は自由で豊かな気分で「心地良い気分」でした。

 

 

 

 

そんな話しをてる自分が見えて「まだ月収100万円にはいってないけどなるんだ~。」って感じで何気なくyoutube見たんです。

 

 

 

 

(こんな時ってシンクロ起きるよね。)

そしたら、ツルツル頭のおじさんの動画が気になって見ちゃいました。

マジで5:21に神様が見えますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

Qさんの話一部抜粋。

これってほんとに分かりやすくって、これだー!!!って思ったんです。

 

 

 

「神様が自分の一部なんですよね。

分かる人にはわかると思います。

自分が神であり神が自分なんです。

神の中に自分がいるとかですね。

。。。。。

神と自分は=であり、神の中に自分がいる。

そうゆう感覚なんですよね。

それを思いだす呪文が【神として。】

使い方はいろいろです。

【神として。】

あっ今神様通ってましたよね。

分かりました((笑))

神様って言った瞬間神様通たっけどね。

見える人には見えると思うんだけど。

使い方はなんでもいいんです。

神として自転車に乗るでもいいです。

神として勉強する。

神としてyoutubeを撮影する。

神としてラーメンを食べる。

神としてワインを飲むとかですね。

神として寝るとかですね。

神として好きな事するとかですね。

神としてうだうだするとかですね。

神として@*♪★!:うぇ!するとかですね。

なんでもいいんでちょっと思い出してほしいわけです。

今から何かするときにですね神としてとつけるとですね、自分が神様であり神様が自分であることを思い出すんです。

すると、ベストなパフォーマンスができるわけですよ。」

 

 

 

 

神として!!!!

 

 

 

これだー!!!!

って感じでした!!!!

 

 

 

 

これもー!!!!!!

「ビリーフチェンジの話し。

。。。。

後ろの左の脳は私はダメだ。私はできないみたいな深いビリーフがここのあるわけですよ。

それをまず確認するって作業がいる訳ですよ。

それをぐるっと前に持ってくるんです。

これって何かって言ったら意識的に言語化する。

え、これ、無理とかダメとか言ってるけどこれほんとかなって疑いの場面になるわけ。

疑うって事は非常に重要な訳なんです。

で、疑って。

あ、もしかしてこれって嘘かもしれないなってなったときにグルって前に来るんですね。

どうやったら実現できるかって言ってハイヤーセルフにインスピレーションに身を任せてですよ、ソースを宇宙からとってくるって事をこっちの脳でやるんですね。

最後はもう無意識的な、言語にもなっていない現実そのものですよ。

つまりインスピレーション受け取ってガーっと自分の中に取り込んだら現実になるんですよって話ね。

。。。。。

一番大切なのは疑うってことなんだけどね。

このユーチューバーさん↓」

「チャンネル登録14万人?

急上昇ランキング3位?

ふざけんなよ!

俺のほうが神なんだよ!

なんで俺が人気でないんだよ!

。。。。。

 

なんで俺の方人気出ねーんだよって疑ってるんだよね。

。。。。

強い表情とか強い口調とか潜在意識からにじみ出る主張をしてるわけですよ。

で疑った直後にこの人は正にチャンネル登録が5万とか10万とか、2・3日にしてグアーーって増えちゃったんですね。」

 

 

 

 

もう、この動画は神動画!!!!

 

 

 

 

確かに疑ってない!!!!

 

 

 

 

ここまで強く自分疑ってない!!!!

 

 

 

 

実は、5月から始まったflowoutland。

 

 

 

 

こちらの仲間もちょうどこの課題が来てまして。

 

 

 

 

みんな優しすぎるから、ここまで自分疑う事って悪い事って感じていて。

 

 

 

 

ビリーフチェンジできなかったんです。

 

 

 

 

で、私はビリーフチェンジの事分からなかったけどいつも(ここまでではないけど)疑う事をやっていて。

 

 

 

 

私流のビリーフチェンジ風↓

なんで、私にはできなくて他の方はできるんだろう?

他の方には怖いって感情ないのかな(・・?

私にはあるな。

ほかの人はどうか分からないけど、私には怖いって感情確かにある。

よし、この怖い感情に寄り添ってみよう。

うん、確かに怖いけど寄り添ったら落ち着いたぞ。

じゃあ、やってみようか♡

 

 

 

 

みたいにソフトな感じでやってました。

 

 

 

 

もう一つは、月末などになるとお金の怖さがやってきます。

その時は、「なにこの感情!!!!これ誰の感情????これはもしや集合意識の仕業だな!!!!こんな感情は私のじゃない!!!!!あっちいけ!!!!私はこっちの光の方に行くんだから!!!!」

って強くチェンジしてました。

だから、今はお金の怖さを見破れて影響受けなくなってますグッ

 

 

 

 

しかし!この私流では沢山の仲間の意識を変えるのに伝える力が弱いなあと感じてました。

 

 

 

 

flowoutlandは宇宙運営をしてまして。

 

 

 

 

自由な時間、自由なお金、を自分の好きな事で叶えるとゆう場所です。

 

 

 

 

ここにいる仲間は5月頃から宇宙運営を始めだしたのですが、ちょうどトラップにはまってました。

 

 

 

 

どんな方でも陥るトラップ。

 

 

 

 

お客さんが来ない。

もう、私は無理。

才能なし。

もうだめだ。

他の人の方が凄いし。

私もう必要なし。

 

 

 

 

こんな課題の人が複数いると私のソフトな感じでは伝える力が弱くなるので抜け道を照らせないのです。

 

 

 

 

 

複数対一人のエネルギーは圧倒的に複数のエネルギーが強い!!!!!

 

 

 

 

 

そんな時に、宇宙は私に自由な時間と自由なお金がある感覚を味合わせてくれてこの動画に出会わせてくれたのでした。

 

 

 

 

 

宇宙と仲良しQさんやYOUTUBE研究科さんみたいに多くの方に届けてる方の動画のパワーは凄い威力!!

 

 

 

 

 

私も、こんな威力のある発信したい!!

 

 

 

 

 

こんな時は私も疑うぞ!!

 

 

 

 

 

なんで、私にできねーんだよ!

私が神なんだよ!

コラボしようぜ♡

 

 

 

 

 

もうラブラブこのビリーフチェンジの仕方、最高ですよねハート

 

 

 

 

 

早速、flowoutlandの仲間たちに動画をシェアキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 もう、キャーキャー言いながら「神として」で盛り上がり。

 

 

 

 

 

57歳天然のなおみちゃんが「神として動画撮ろーハート」って言いだして(笑)

 

 

 

 

「神として」で盛り上がる神々の雑談をyoutubeに撮りましたニコニコハート

 

 (長いのでBGMとして聴くだけでも奇跡がおきますキラキラ

 

みんな今こんな話ししてるけど、つい3~4か月前までは普通の人間になじもうとして生きてきた人達。

 

 

 

 

 

自由な時間と自由なお金を自分の好きな事で叶えるをチャレンジし始めたばかりハート

 

 

 

 

これから、神としてビリーフチェンジしていきますイエローハート

 

 

 

 

 

なんで私が自由な時間ないんだよ!!

なんで私が自由なお金ないんだよ!!

なんで私が人気ないんだよ!!

私が神なんだよ!!

おかしいだろ!!

 

 

 

 

 

神として楽しーじゃーん(笑)ルンルン

 

 

 

 

 

【神として】を前提に生きた結果、これからみんながどうなっていくのかご報告しますねハート

 

 

 

 

 

1年後、いや!半年後叶ってるかもしれませんよねー星流れ星

 

 

 

 

 

自分の意識に負けないムカムカハッ

 

 

 

 

 

潜在意識は騙されやすいから、集合意識で騙されてきた不自由な意識を見抜いて怒ってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、皆さんもご一緒に爆  笑

はぁ!?

もうだめだぁ!?

もうむりだぁ!?

自由な時間とお金なんて簡単に手に入らないだとぉ!?

誰が言ってんだよ!!

私が神なんだよ!!

自由な時間と自由なお金なんて簡単に手に入るに決まってるだろうがぁぁぁぁぁぁ!!

 

 

 

 

 

みんな神------おねがい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

BASEショップ 宇宙のゆりかご

キラキラスピリチュアルワイヤーペンダントなど販売してますキラキラ

神として、魚座満月に石達を大浄化したぜぃラブラブ

 

【神として】創りましたキラキラ
この子達を手にした時、あなたも神となり自由な時間と自由なお金がやってきますよキラキラプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レムリア・ムー・リーラ・縄文の再建を♡

 

シェアカフェ・シェアキッチン・シェアハウスのflow outland

flowoutland ㏋

新しい社会を気づいた人から創っていきましょうねハート

 @connection↓募集中↓

沖縄•宮崎•山口•山形•北海道の方を特に募集中ラブラブ

https://ameblo.jp/samk-mari/entry-12571426836.html

テキストを一切使わずに、魂のみと対話します。

↑詳しくはこちらを見てください↑

 

自然と笑顔が溢れる世界を創ります♡

 

賛同いただける方、一緒に円の世界を創りましょう♡

 

 

人気ハートプレアデスの女神のエネルギーをチューンイング。touch on アルデバランもお申し込みはHPから

https://ameblo.jp/samk-mari/entry-12593637363.html

 

 

お申込はこちら【宇宙のゆりかご】


 

YouTubeチャンネル登録👍ボタンよろしくお願いします↓↓↓

 https://youtu.be/Bxgla1t-gis?sub_confirmation=1