自分に厳しいな〜アセアセアセアセアセアセ


そんな人をみると、顔が怖いゲッソリポーンゲロー


私も含め、自分に厳しいと到底を感じる事はできませんショボーン



と言う生きた存在は、みんなの中にいます。



そのはとても繊細です。



その繊細なにどうやって表に出てきてもらうかは優しさしかないんですグリーンハート



それは、子供と接する様な。



小動物と接する様な。



虫と接する様な。



そんな繊細さですグリーンハートグリーンハートグリーンハート



と言う生き物をどの様に表に出してあげるのかは優しい言葉だったりします。



それが、
〜してもいいよ♡♡♡
と言う言葉の表現です。



私の中の、表に出てきてもいいよ♡♡♡


そう、口に出すとはゆっくり出てきますハートハートハート
(何故か、ナウシカが脳裏に浮かびましたグリーンハーツ



自分には優しくすると、人に優しくできますハートハートハート



2020年は◯の時代。



円の時代ですから、この優しさが鍵となります🔑キラキラ
の扉が開く鍵は自分への優しさグリーンハートグリーンハートグリーンハート



ますば、この鍵で扉をどんどん開けてくださいねキラキラ






ホームページ↓