ご無沙汰しています。

私にとっては喪中なので、新年の挨拶もなし。。。

 

世間では雪への被害を最小限にするために「融雪剤」 つまり塩化カルシウムが撒かれていますね。

この塩化カルシウム 素手で触ったことがある人はご存知と思いますが、やけどを起こす作用があります。

人の素手と同様に、ワンコの肉球には害があるものです。

白い粒々を見かけたらワンコがその上を直に歩かない様に避けて通るとか、撒く側の人も最小限の量にしてほしいものです。

 

先週のジョシュ

PhotoGrid_1517487614745.jpg

東京に積雪があったおかげで久しぶりの雪遊びを堪能しました。

明日の早朝にも雪遊びができるといいな。。。

 


にほんブログ村