この1年、サムの病気が発症してからバタバタだった我が家。
そんな我が家に一時預かりで来て、すぐに恵まれた環境の家庭に行くつもりだったのに・・・チャーリーの意思に反して予定外に滞在する事になって、更にまだまだ一時預かりが続行する事になりました。
我が家の掟に何とか従って頑張っていますよ~
そして今回、旅行にまで連れて行かされてしまいました![]()
移動はもちろん、電車
不安そうなチャーリー。
どの位置が一番落ち着くのか分からないので、まずはカートの上段で・・・
暫くはキョロキョロ
そして諦めて寝る・・・
メンバーチェンジ・・・
「チャーリー、車内ではサムみたいにおとなしく座っているんだよ」
お手本を見せたけど・・・
「僕は出たいのツ
」
バッグを破って出てきそうな勢いで闘っていました
結局は私の横で、私の顔しか見えない状態で・・・諦めモード
鳴いたのは一回、あとは声を出さずに何とか休憩地点の熱海駅までは乗り切れました。
熱海駅周辺では「かわいい
」って声をかけられる度にへらへら
そして、このあとの電車の移動中に鳴く事はありませんでした![]()
チャーリーの初旅行、
そして我が家の久しぶりの旅行は楽しくなるのでしょうか・・・
続く・・・






