所持データ紹介その4【エイプリルフール】 | さむじん姫のブログ2nd Edition

さむじん姫のブログ2nd Edition

音ゲー、オトカなどなど。まったり更新してます。

今回の所持データ紹介記事はちょうどエイプリルフールということで、その時期に登場したさむじん86をピックアップしました!

マキシ4の頃にS30、Z33以外でさむじん名義の車種は出さないつもりでいました。
がマキシ5で86が出た時にさむじん名義を復活させたのである意味エイプリルフールなネタも混じっていたみたいです(笑)

今年でそのさむじん86は2周年記念を迎えました*(^o^)/*

基本ドレスアップ
エアロセットA
FRPボンネット
カーボンエアロミラー
グラムライツ57D(イエロー)
ピンストライプ2(水色)
ストレートネオン(青)
カスタムGTウイング
横羽王冠ミニステッカー
ナンプレ番号  ・168



エアロ1式をフルメン前に装着した当時
(ガラケーからサルベージ)


完成直後。この当時はボンネットがカーボンでした。


白ボディに水色ステッカーの組み合せはもちろんさむじん86でも採用されました。


アップデートで車高がガツンと下がった頃に撮影。よくみると前回の紹介記事に触れたセイナ号が(笑)

そんなこんなでさむじん86がトップメイン候補になると思われた矢先、去年の10月に鳴り物入りでデビューさせた新さむじんインプ(GVB)の当時でさむじん86は現在タイムアタック用に転用されました。

新さむじんインプ。

上記のドレスアップパーツ一覧から。

GTウイング以外は完成当時とほとんど変えずです。っていうよりエアロセットB以外はまともなヤツなかったそうで、Hだと逆に車幅が広くなり走りづらくなるのでそのままでも充分と判断しました。

今後もタイムアタックでは色々お世話になる車種かもですよーヾ(⌒(_*'ω'*)_