悲惨すぎて例のro-maji出そう | さむじん姫のブログ2nd Edition

さむじん姫のブログ2nd Edition

音ゲー、オトカなどなど。まったり更新してます。

なかなか更新サボりできませんでしたが、今回はメダゲー記事です。ただし、今週惨敗喰らって愚痴れるネタしかないどころか最後見づらくなるのでご注意を⚠

まずは例のツナガロッタをプレイしたときに、これまでのアニマロッタとカラコロッタで暗躍してた白ウサギが見事にリセットされたのでネコから再スタートです。
(これはコナミに苦情メール送ろうかと思っていたぐらいブチギレだった←)







パフェ達成。


こちらもパフェ。青リンゴばっかりマズイ(º﹃º )



パフェ。745WINですた
ベット数的に妥当出来るリザルトですが


ワンダーチャンス嵌りがえげつないのでここでダブルプレイ敢行!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







回収はめっちゃ早かったです🍏


久々にジャックポットチャンス確定!

からのワンダーステップ貯まりました




が、残り7球がSPゾーンにすら食い込まない悲惨└(՞ةڼ◔)」


からの

\(^o^)/オワタ!

実はここまでは+になってました。



次の週、仕事が昼までだったので祝日にメダゲーがやったのが失敗

約-3000枚は痛い😱

この週で何とかセンター払い出しが直ったフォーチュントリニティ2ですがここからグッチしか出ません。

フォーチュンJP9999枚のままなのですが


クリスタルJP2倍連続外し!
確変のステチャレではなく毎回通常で刺さりますが、やっぱり


AQUSO dattayo💢



全く当てさせる気がないゴミライジングJPC




haaaaa(°~°)????kirrsooooooo wwwwwwwwwwww

ningen yamemasuka?medagee yamemasuka?
honto FORTUNE GOMINITY dayo💢💢💢

またしてもライジングソJPC👎



chusenkikou ga yarukinaikara mata gomihaitou shikadenaindesuga anoanoanoano💢💢💢💢💢←



預け枚数75枚。詰んだ←
来月追加投資しないとメダゲー出来ません。


ってことで今月は惨敗でした。
いつになればまともなジャックポット取れるんですかね~(´・_・`)




今回はここまで。