突然のサプライズ感@湾岸マキシ | さむじん姫のブログ2nd Edition

さむじん姫のブログ2nd Edition

音ゲー、オトカなどなど。まったり更新してます。

アプデ当日にせめてタイトル画面だけでも写メっておきたい!

正直、禁断症状に負けてる感ありますが湾岸マキシ記事です~ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

が、クライマックス突入と聞き忘れてはいけない忘れさせないために以前立ち上げたけど使い道はないと思ったRt35を名変したら案の定悪ノリやらかしましたが、去年アルシオーネでクロノス号を作成したので今のさむじんさんならあるあるな話です←


ショップグレードは33からスタートだったのでさり気なくオシャレ(?)しました!

GTウイング装着が不格好なのでエアロパーツの純正パーツで充分まとまった感じになるのがこのクルマの魅力ですかね~?

今週いっぱいでフルメンになるので久々にフルメン車作ったかもですが、意外と近い更新でブルーメタリックになるので仕様は変わるかもです。

※なお、実車だと4000万オーバーの車格に見合ったモンスターマシンかつ四駆です。
収録車種1の高級車(º﹃º )アヒィ!

先々週の乱入対戦



キタ界隈は久々に浮上なので最近のメンツはまったく分からんおじさんです←
ゴメンチャイ・・・(´;ωp[反省]q

先週の仕事帰りの一戦

大観山(箱根ターンパイク)に響き渡る断末魔(高馬力)

なのにドライビングスタイルはこうなります。セオリー通りに立ち回るスタイルは昔も今も変わらんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ALiCE【RGT】

セイナ号をフルメンすることが決まった時に車種特有のクセを知っておくためにやってみた感じです。アクセルオフの時間を短くするなどの工夫は必要ですな

BNR34【S★はぁと】

本来の白に戻してからの更新。慣れないクルマですが、ペース維持出来るのでこれは全体的に攻め込むだけかも。

ショコラ【NCEC】

やっぱり車幅が狭いメリットと小回りの良さに唖然(º﹃º )
終盤ペナりそうでしたが、こうなるとS30も気になります

GDB-C【S★はぁと】

新しいさむじんインプが出来ても、S★はぁとインプの活躍はバリバリですが、ようやく安全運転になりました。
最後のコーナーでチキンだったのがちょっと悔やまれます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

首都高神奈川エリア
GVB【さむじん】

1セクの判断で今回も流しで行く!となれば攻め切らないです。なかなか走りたいけど走れる環境がないので今作はある意味まったりです。


今月立ち上げたさむじんチェイサーが都チャレ解禁しました。


最近、S9級になったばかりのS★はぁとインプが何故かS8級になりました。



今回はここまでニョラ~ฅ•ω•ฅ