ヘロヘロですねぇ@弐寺 | さむじん姫のブログ2nd Edition

さむじん姫のブログ2nd Edition

音ゲー、オトカなどなど。まったり更新してます。

最近の弐寺リザ記事です。今回はスクショデースξ゚⊿゚)ξ

アナグラム




大したことない箇所でミス無ければAA入るとこまで来てました。去年と真逆なってます、ゴーストの割合(笑)

Votum

素直に喜べないボーダークリア

らぶメ~ル

ちょっと待て!シャレになんない(º﹃º )

X-rated

前回の記事更新してから有言実行に回しますた。遅グレ勃発なのに謎の伸び方してんなぁ~( ³ω³  )

リトプリ

コンスタントなスコアに戻る。次はハードノックで行きますか!

Verflucht

遅グレ勃発にファーーーーーーwwwwwwww



ノマゲ╭( ・ᄇ・)و

rage

R乱ノマゲ。ハードノックした形跡がありますが、あのパラリラパラリラのとこでガシャーンでした(º﹃º )アヒィ!

FIRE FIRE

これはもはや段位どうこうの話ではないですね~!やっとハード点きました!
スピード噛み合ってないのか、スコア更新は今回は捨てました。

ΕΛΠΙΣ

ラスト直前でガシャーンと進捗はあるハズ。
乱よりR乱推奨だと思うのは私だけ!?

リリーゼ

八段の最初にあるそうですが
知らんがなww
イージー無しでやりますよ?


(*´∇`)ノ ではでは~