年の瀬のおてつだい! | おかたづけ日記

おかたづけ日記

内容は主に愛知県・大阪府を中心に、
おうちの荷物(生活用品や家財)、遺品のお片付け、
居宅における孤独死、自殺、他殺など遺体撤去後の臭い、
シミなどの除去・清掃(特殊清掃)、除菌消臭、
その他不随する業務について綴っていきます!
http://www.5r-ht.com

豊川市レンタルコンテナのおかたづけをさせていただきました。

 

お客様より

「借りている物置に、要らない物がたくさん入っています。今年のうちにスッキリしたいのですが、自宅以外でもお願い出来ますか?」

 

勿論です!お片付けと呼べるものであれば、何処へでも伺います。

 

息子さんの引越しの際に出た不用品、お孫さんのおもちゃ、着なくなった洋服、バーベキューセット、

スキー用品、電化製品、雑誌、釣り道具

 

レンタルコンテナは自宅から離れた場所にあり、普段目につかないので、どんどん物が増えてしまったとの事。

 

家庭ゴミ、粗大ゴミ、資源ゴミ、リサイクル家電。

片付けにかかる時間と労力を考えて、「業者さんに頼もう」

となったそうです。

 

鍵をお預かりし、6畳満載の荷物を片付けさせていただきました。

 

「また溜まったらお願いしますね、早くやってくれてありがとう」

笑顔と感謝の言葉をいただきました!

 

不用品から大切な遺品まで、丁寧な作業を心がけています。おかたづけはゴアールに連絡ください。

片付け前 片付け後


生活家財(タンス5/ベッド1/冷蔵庫(中)/衣装ケース/衣類/家電/小型家具/ほか家財不用品)

六畳間満載分 ¥152,000(税別)