長女6歳誕生日&結婚式記念日 | さみぃのブログ

さみぃのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽってりフラワー2018.5.6ぽってりフラワー

今日は長女のお誕生日!
6歳になりましたー爆笑ラブラブ

今日は旦那が仕事なので一日早く昨日誕生日パーティーしたよキラキラ

前日に作ったデッカのチョコプレートを飾ってのバースデーケーキラブ
長女大喜びしてくれたよーおねがいラブラブ

デッカのチョコプレート、長女が食べるのかわいそーってためらってたびっくり
デッカのプレート喜んでくれると思って作ったけど、まさかそういう発想が出るとは思ってなかったのでビックリ!!
喜んでくれたけど困らせちゃったねぷぷ

結局旦那が割って食べさせてましたえへ


庭に咲いたお花も飾ったよピンク薔薇
いつも同じようなパーティーメニューニヤニヤ

父母からはクーピーと自由画帳クローバー
お安くチョイスしちゃったけど喜んでくれて、お絵かきたくさんしているよウシシ

旦那側のじぃばぁちゃんからはプリキュアのおもちゃ!
ばぁちゃんと子供だけでトイザらス行ったんだけど…
また細々したの選んできた…笑い泣き

こえだちゃん、シルバニア、ここたまハウス…
同じようなのたくさんあるんですけどえー

何はともあれ6歳になり、元気に育ってくれて良かった良かったおねがい


5月5日は結婚式記念日でしたニコニコ
旦那がケーキ買ってきてくれたぁラブ
8周年ラブラブ
これからも日々平穏に暮らしていきたいですニコニコ

昨日と今日で2日連続でランドセルを見に行ってきたよー爆笑
その話はまた後で~ニコニコルンルン