3歳になったにょ | ありがとうなきもち

ありがとうなきもち

家猫のんた&のあ&ゆなが繰り広げる
おもしろ劇場にようこそ

のんたは2020年3月10日に永眠しました
応援して頂いたすべての方々に感謝します

だい~ぶご無沙汰してました

 

年明けからバタバタしてましてあっという間にもう9月ですかーびっくり

 

にゃんこ達は8月に3歳になり元気にしております

 

「なにはてなマーク写真撮影はてなマークかわいく撮ってねラブラブ

 

 

 

「オラッむかっわたしより前に出たら許さないわよビックリマーク

 

「きゃーガーンなにょ~あせる

 

 

 

こんな感じでゆなちゃんのほうが強いですが

 

のあくんはゆなちゃん大好きなのでいつもこんな感じドキドキ

 

 

 

「くっあせるくるちいですのあせる

 

(愛が重いのあくん)

 

 

 

いたずらお転婆娘のゆなですが

 

「3歳になると落ち着きますよ~」っと

 

保護団体さんに言われたのですが

 

あれ?

 

 

どこから上ったのかしら?

 

いまだに何でも口に入れちゃうし

 

まだまだ子どものゆなちゃんなのかしら?

 

(ゆなちゃんはお天気お姉さんの棒が好き)

 

 

 

4歳になったら落ち着くかしらね~キョロキョロ

 

 

「それは性格なんじゃないにょはてなマーク

 

 

 

うんニコニコそれはうすうす感じてたウインク

 

 

「次はどんないたずらしようかな~音譜

 

 

しなくていいからえー

 

皆さま残暑厳しいですがお体に気を付けて~