異動して約一週間、職場のみんなが送迎会をしてくれました☆☆

異動して数日しかたってないけど、すごく久しぶりな気がして

嬉しかったし、盛り上がって楽しかったです

でも、私はもうこの中には戻れないんだなって。はっきり認識しました。

私がいなくなって寂しいって言ってくれて、すごく嬉しいけど

私がいなくなっても、仕事は成り立つわけで。

すぐ慣れるだろうし、新しい雰囲気ができるでしょう

職場に遊びに行って、みんなと話しても
私の分からない話もできるでしょう

何よりも、大好きな上司と、今までみたいに話せなくなると思う。。

今までは楽しいこともつらいことも一緒にのりこえて
ホントにたわいない会話をしたり、お互いの体調や機嫌がすぐ分かったりしてたけど

これからも、困れば相談にのってくれるし、楽しく話も絶対できるけど

今までとは少し変わってしまうと思う

その変化は仕方ないし、どうしようもない

分かっているけど…寂しい

大切にしてきたつもりなのに、どうしてもっと大切にしなかったんだろうて思ってしまいます。

環境の変化にホント弱くて…ちょっとナーバスですダウン